スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←げぇ! 


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
         
げぇ! ←げぇ!   
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

ギャバン!!

 ←げぇ! 
先週池袋でスタンプラリーしました(過程をすっとばす大胆な話術は男の子の特権)

すっげぇ大変だったゾー
アニメメイト池袋→アムラックス→ゲーセン→コンビニ→コスプレショップ

コスプレショップが最大の山場かと思いましたけど、一番きつかったのはアニメイトでした。
あそこ女の人ばっかりやないか・・ふざけんな!(逆ギレ
あとは空いてたし楽チンチンでしたね。コスプレショップを見つけるのに少し苦戦したくらいでしょうか。

写真 12-09-08 14 59 44
足(?)らへんがセクシー・・・エロい!
シテヤンヨって何なんですかね?
人間の想像力って怖い。
どうしてこんなモノがうまれてしまうの。これって・・狂気ですよ・・。

写真 12-09-08 14 42 08
かわいい。ダンボールっぽい素材がセクシー・・エロい!

アムラックスでは痛車が展示されてました。
写真 12-09-08 15 14 18 (HDR)

写真 12-09-08 15 15 13

写真 12-09-08 15 18 33

写真 12-09-08 15 17 30

写真 12-09-08 15 15 26

グラフィグって流行ってるんですかね?(枕元に飾りながら)
四角かわいい

車の全体像とかを撮った画像あるんですけど、全部人の顔が写っちゃってるので載せるの面倒です。(モザイク的な意味で)

とりあえず第一関門はクリアした!
しかし、こんなのはまだ序の口だぜ、すべては準備にすぎないのだ。
そのためのスタンプラリー、そのための池袋

今週は惜しくも大阪にいくのでいけないですが、来週は八景島に行くぜ!
久々にアクティブです。こんな俺は滅多に見れないですよ。


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
         
げぇ! ←げぇ!   

~ Comment ~

 

スタンプラリーの先に何が待っているのだろうか…?
次回、「やってやるです!の逆襲」
ジャン、ケン、ポン(パー)…ウフフフ

NoTitle 

そんなイベントやってたなんて・・・
池袋ならすぐだしちょっと参加して・・・
スタンプラリー終わってるぅうううorz

NoTitle 

>ANTR
 何がもらえるのか、俺も知らなかったんだけど、調べてみたらポストカード がもらえるだけみたいでした。本当にありがとうございます。

>てっぴー
 確かスタンプラリーは9月30日までじゃないっけな?
 と思ったらファミマは10日で終わってた。
 ア、アニメイトいけアニメイト!
 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【げぇ!】へ
