スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もんはんとDIVAのことかいた(こなみかん) →げぇ!


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ゲーム

やったぜ。

 ←もんはんとDIVAのことかいた(こなみかん) →げぇ!
投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちん・・・・・

(これ以上は文字が擦れて読むことが出来ない)



dayo-3.jpg

そう俺は懲りないのだ。

懲りずにコラ画像を作りまくる。
たとえ明日地球が滅亡しようとも、俺は最後の時までコラ画像を作り続ける。

「俺お前のコラ画像がもっと見たかったぜ・・・」

あいつはそう言い残し俺の前から姿を消したのだ。
あれから5年の月日が流れた、彼ははどこにいってしまったのか。

彼が無事なのかもうこの世にはいないのか、それすらもわからない。

だが俺は信じている、彼が今も世界のどこかでコラ難民を救っている事を。

FIN(飽きた)


あーあ今日も社畜楽しかったな、早く帰ってDIVAしなくちゃ。

メランコリックEXパフェできましたのん。
△と□が重なりあって絶妙な難易度をかもし出してましたね。
交互推しでしばらくがんばってたんですけど、どうにも安定しないので片手でやってみたら案外できた。
片手・・安定する・・!片手・・!そのための片手!
□の交互押しがとにかくやりにくいです。

よし、次は気合いれて秘密警察なんやな。
現在greatどまりでつらいです。生きるのが



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

1年後初音ミクの話題すらあげないばすとんであった。
モンハンはナンバリングの後にドスやGなどをつけていけば同じタイトルで5年もつよね。

NoTitle 

まったく忘れてるか、結婚してるかの二択だな・・。
あんたろうG!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【もんはんとDIVAのことかいた(こなみかん)】へ
  • 【げぇ!】へ
