スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←変態糞IT土方 →やったぜ。


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ゲーム

もんはんとDIVAのことかいた(こなみかん)

 ←変態糞IT土方 →やったぜ。
MH4の武器情報きましたね。
ガンランス_2

ん?
ガンランスだけ浮いてるんだけどそれは大丈夫ですかね?

っていうコラ画像を作ったんですけど、テッカマンがマイナーすぎてほとんどの人に伝わりませんでした。
本当にありがとうございました。
あとやっつけで作りすぎてすげぇ荒い。(コラ画像って)ハッキリわかんだね。

もういいよ!!いい加減にしろ!


じゃけん今日もDIVAの話しましょうねー。

今難易度EXTREMEでヘルプ無しパーフェクトとろうと頑張ってたり頑張ってなかったりします。
難易度が簡単な曲からやるか、好きな曲からやるか・・または曲順の上から順にやるか
好きな曲からやると最後のほう辛すぎるんですよね。

とりあえず「キャットフード」と「ODDS&ENDS」はぱーへくとです。
ついでにクリアした曲を貼るというステマをしよう(提案)






「ODDS&ENDS」が好きすぎて(涙が)で、でますよ
毎日3回は聞いてます。(昨日は攻略のため30回は聞きました)
みんなも初音ミクサポーターになって10回は、聞こう!(直球)
クリエイターじゃないけど、俺のとこにも来てほしいものです。

もうちょっとで「メランコリック」が出来そうなんですけど、序盤と中盤の□マーカーと△マーカーが重なる部分でよくミスってます。あんまり早くないんですけどなんか苦手なんですよね・・重なるやつ・・。
「メランコリック」終わったら、次は難易度あげて「秘密警察」で死ぬかな。


とりあえずアイテム全部購入したら、トロフィーとってから曲攻略を進めてっかなー。どうすっかなー。(優柔不断)




記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【変態糞IT土方】へ
  • 【やったぜ。】へ
