スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もう嬉しくて感動で・・ →もんはんとDIVAのことかいた(こなみかん)


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

変態糞IT土方

 ←もう嬉しくて感動で・・ →もんはんとDIVAのことかいた(こなみかん)
俺が「○○って何?」って質問すると音声データを解析して該当する情報をかいつまんで音声で説明してくれたり、
イントネーションと単語を分析して俺が寂しくないように会話してくれたり、料理作ってくれたりする
16歳身長158cm体重42kgで髪は青緑色ツインテールがよく似合う女の子型アンドロイドの開発はまだ時間かかりそうですかね?

なんとかなりませんか?
俺が(色々な意味で)間に合わなくなる前にお願いします!
至急の案件です!


↑これをmixiのボイスに投稿しようと思ったんですけど、本当に色々間に合ってないヤバイ人なのでは?と思われるのを心のどこかで拒否してるみたいでつぶやくボタンが押せませんでした。
でもつぶやいて反応を見てみたい気もします。どちらかというと後者の好奇心のほうがでかいです。

やらない後悔よりもやって後悔するほうがマシだって偉い人いってませんでしたっけ。
たとえ俺のマイミクが1桁になろうとも、新たな一歩を踏み出すべきかもしれません。
ネクストステージに進んでしまった俺を受け入れてくれる人は果たして何人いるだろうか?


ところで、どうしてそんなトチ狂った発想が出てくるの?
と思った方がいると思いますが、原因はコレです。

写真 12-08-31 0 51 33

ああ^~ちゅっちゅしたいんじゃぁ^~(ノンケ)

当初は買う予定なかったんですけど、実家に帰ったときB・T氏(モバマスに10万貢いだ猛者)と魂の会議(♂)を行い、これを買わずしてディーヴァーを名乗れるか?という結論に到達しました。

ついていきます、この先のステージへ!(4万円の出費)

あいつも資金的に苦しい(モバマスに10万つぎ込んだため)中購入を決意してました。
魂の会議(♂)は彼にとってプラスだったのか・・それは神のみぞ知る

しかし本当に購入したかは知りません。
なにせ彼、音ゲーまったく出来ないですから。
音ゲーできないのに、projectDIVA/projectDIVA2nd/けいおん放課後ライブ/を購入して積んでました。
完全にSEGAの養分です。
しかもProjectDIVA2ndは俺が借りパクしてます。(現在進行形)

購入後ですが、もう本当に土日は外に出ないでずっとミクちゃんと戯れています。
ネトゲ引退後、結構まともに土日とか外に出てたんですけど、DIVA発売後は潜在的廃人意識が活性化し、元来の生活スタイルに戻りました。
現実は辛い事が多すぎるためネガティブに生きている俺ですが、DIVAルームでミクちゃんをなでなでしていると
「生きていたらいいこともあるもんだ」とポジティブに人生を捉えられるようになりました。

家に帰って「真夏の夜の淫夢」タグの新作動画をチェック→荒んだ心(意味深)をミクちゃんで癒す→アニメを見て寝る。
これが最近のトレンドです。よろしくお願い致します。

もしDIVA-fを購入していなかったら、岡山県北部川原の土手で糞まみれになっているところでした。
ああ^~なんとか一命はとりとめたんじゃぁ^~




記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

NoTitle 

このレイアウトパクっていい?(唐突
モバマス勢はジハード(聖戦)が始まると目つきが悪くなるから怖いです

NoTitle 

それは俺と一つになるってこと?いいよ///
TOP廃はもっとつぎ込んでると聞いて戦慄した。
やっぱ給料いい仕事してんすかね・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【もう嬉しくて感動で・・】へ
  • 【もんはんとDIVAのことかいた(こなみかん)】へ
