スポンサー広告


 ←ダブル☆オドロキ →できるじゃない!


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

うおォン 俺はまるで人間火力発電所だ

 ←ダブル☆オドロキ →できるじゃない!
家にあるイス兄貴がキィキィうるさい。
あとボルトもすげーよく落ちてる。
締りが悪い(意味深)ってハッキリわかんだね。

通販で9000円で買ったイスだからね・・まぁ仕方ないね・・(レ)

せっかく今週ボーナス入るから、出そうと思えば(王者の風格)

ワークチェアとデスクは多少いいものを買ったほうが、後悔しなくていいな・・ってのが一人暮らし5年目にしてようやくたどり着いた境地です。

5,6万のイスとか座ったらそれだけで年収が200万くらいあがる気がする。

まぁ結局1万円くらいのチェアしか手出さないんですけどね・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

ボーナスと聞いて飛んできました
1万5千円の革の椅子も3年でガタが来ましたので、買い換えるのであれば3万円のを買ってください!(実験台
夏は椅子に座ると暑いので涼しい椅子が欲しいです

 

100均でがった腰サポーターってネットがやべぇようう
2000円の座椅子が8000円の座椅子くらいになるけどお尻は相変わらず痛いよ。

そしてこのブログめがね邪魔じゃね・・・

 

あんたろ
3万円のイスなんてさぞあれやろ。
ふわっふわでしょふわっふわ
座っている事すら忘れられる。それが3万円

ろりっと
尻がでっかいだけだろ!いい加減にしろ!世の中はダウンサイジングだよ(意味深
俺も使ってる当初から思ってたんだが、邪魔だよなめがね
  • #1179 ばすとん 
  • URL 
  • 2012.07/27 18:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ダブル☆オドロキ】へ
  • 【できるじゃない!】へ
