スポンサー広告


 ←ミスター・アンチェイン魔法使い →ダブル☆オドロキ


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

理想と現実

 ←ミスター・アンチェイン魔法使い →ダブル☆オドロキ
毎日絵描いてうぴーすればネタにもなるしww絵もうまくなるwwうはwww一石二鳥www



やべぇ・・やべぇよ・・1日1枚なんて全然描き終わらない・・

毎日UPするには速さも技術も足りないという事がわかりました。
まぁ初心者だから多少はね?(逃げ)

ビスケットシュピコと同じくらいのクオリティなのに余裕で製作3日目に突入しました。
原因は骨格が理解できていないため、足の生えてる位置がわけわからんくてその手直しをしまくってた事と
今回はちょっとしっかり色を塗ろうかなって思った事です。よろしくお願い致します。
相変わらず背景は真っ白です。
とりあえず色塗りめちゃくちゃ時間かかってます。正直ヤバイです。

あと線画の状態にして気づいたんですけど。
立体感が皆無です。
ぺちゃんって感じ
奥行きを意識しないと駄目だなぁ・・。
空間把握能力って名前がかっこいいよね。



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

ほぅ・・・我が持ちし能力「空間把握力」を褒めたたえるとは主もなかなかの逸材だな(上から
立体感を付けたいときは3D眼鏡をかけよう(提案

 

青と赤のセロハンをあんたろうの眼に貼り付けてやるよ!(強襲
  • #1173 ばすとん 
  • URL 
  • 2012.07/09 10:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ミスター・アンチェイン魔法使い】へ
  • 【ダブル☆オドロキ】へ
