スポンサー広告


 ←萌えチャレンジ →オッス、君が・・SPK君だね?(確認)


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

やっと・・夏が終わったんやな・・(しみじみ)

 ←萌えチャレンジ →オッス、君が・・SPK君だね?(確認)
まだ始まってもいないだろ!いい加減にしろ!

網戸もエアコンも壊れてるから今年猛暑だったら死ぬって、それ一番言われてるから。
あんちゃんわしゃしにとうないんじゃぁー(こばと)

気温26度くらいなのに部屋暑すぎるんだよね。
PS3のファンから地獄の亡者がしゃしゃりでてくる音がする。ぶっこわれるー

そして先週の火曜日くらいから体調不良がやめられないとまらない。
土日大人しくしててやっと完治に向かってるようです。

最近風邪ひくと全然治らないんだよね。やんなっちゃう
免疫が低下している・・?

7月8月9月を生き延びれるようにがんばります


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

小鳩は俺の嫁!
なぜなら私はあんちゃんだから(ドヤァ
PS3さんのおかげでこの夏も部屋が絶賛温暖化中です。

 

実は記事保存してから俺も気づいたんだよね。あんたろうもあんちゃんだってな・・(遠い目
  • #1166 ばすとん 
  • URL 
  • 2012.07/03 09:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

タイトルで検索引っ掛かっちゃうって、それ一番いわれてるから

仕方ないね(レ)
  • #1178 GO is not GODwakiko 
  • URL 
  • 2012.07/21 02:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

GOは神 さん

へぇぇ!?もうほんとビックリした(申エN)
よりによって一番上に表示されるのはやめてくれよ・・(絶望)
ぱぱっと記事ブログ更新して30分で5万!(PV)
  • #1180 ばすとん 
  • URL 
  • 2012.07/27 18:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【萌えチャレンジ】へ
  • 【オッス、君が・・SPK君だね?(確認)】へ
