スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アメイジング! 感想 →やっと・・夏が終わったんやな・・(しみじみ)


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

萌えチャレンジ

 ←アメイジング! 感想 →やっと・・夏が終わったんやな・・(しみじみ)
昨日クッソ暇だったんで絵かきました。

せっかく描くならなーやっぱ萌え萌えのやつがいいよなぁ?お前どう?っていう悲しい独り言の後
萌えといえば初音ミクやろ?と思いさっそく製作に取りかかりました。
ミクちゃん大好きです。

圧倒的萌え絵にひれ伏せ愚民ども





2012-06-20 00.00.30-2




あとはうんこ描いて寝ました。(当方今年26になります)


絵心が絶望的にないという事がわかったので、これはこれで収穫ありと言える気がします。
千里の道も百歩から(イケボ)

最近趣味の開拓に貪欲です(音楽と絵はだめだということがわかりました)

記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

ドラゴンズドグマはどうなったの?
私気になりますっ!

 

コカトリスにポーンを全員石にされて強制送還されてからやってねぇよなぁ?楽しいんだけどなんとなくやるの忘れてるって、それ一番言われてるから。
  • #1164 ばすとん 
  • URL 
  • 2012.06/27 14:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アメイジング! 感想】へ
  • 【やっと・・夏が終わったんやな・・(しみじみ)】へ
