スポンサー広告


 ←めそぽた →アメイジング! 感想


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

Look out! Here comes the Spider-Man!

 ←めそぽた →アメイジング! 感想
久々に戻ってきました。おかえり俺様。

しばらくmixiを拠点にしてたんですが、
mixiでアメコミの事とかアメリカのヒーローの事とか映画の事とか呟きまくって、そろそろこいつうざいなと思われそうなので(小心者)
あと最近mixiホモ沸きすぎてるんですよね・・自分そういうの苦手なんで。(大嘘)

ブログ復活して、趣味の事とかこっちに書こうかなって。
そう思います。プンスコ!
ここならどんな下ネタでも大丈夫ぅー!Foo↑気持ちいぃー!

ちんちん(直球)

TWォー?しらんなぁ!
サーバー統合おめでとうございます!
あんたろうがやるならやろうかなって思うけど、それ以外の理由では特に戻る気もないです。
(あんたろうファン並みの思考)

さーて、スパイダーマンの事書こう♪

明日はアメイジングスパイダーマン先行上映です。
もちろん席を予約しました。14時の回ですが気合いれて2時(午前)には会場前にいってます。

そしてあまりにもテンションあがりすぎてアメコミも買ってきた。
意外と専門店が近くにあったからね、仕方ないね(レ)

ガチ素人なのでお店の人に色々聞いたんだけど、
スパイダーマン関連シリーズって今連載してるのでも色々あって
・AMAZING SPIDER-MAN
・AVENGING SPIDER-MAN
・ULT COMICS SPIDER-MAN
・SCARLET SPIDER
・SPIDER-MEN
・VENOM
・かーねいじ?

(もっとあるかも?)らしいんだけど、なんか全部平行世界の別物語らしくて、こりゃもうわかんねぇなぁ?
とりあえずアメイジングはもう昔っからあるシリーズで600話くらい進んでるのでついてけねぇっす
というわけでとりあえず足がかりとして新しくはじまったシリーズのAVENGING SPIDER-MANをTPB(単行本みたいなやつ)で購入

写真 12-06-22 0 53 53

あぁ^~スパイダーマンかっこいいんじゃぁ^~
アベンジャーズも一緒にでるなんてお得だね?

アメコミって全編フルカラーですごいキレイなんですよね・・
ただ値段も結構すごいんすけど・・。

そして致命的なことに気づく
中学英語もまともに読めない事に。
単語一つ一つなら翻訳しながら読めばいいんですけど。
文法がマジでわかんねぇから、なんでこの単語がここに・・っていうのがほんとまじで全然わかんねぇ。
そういえば俺馬鹿だったんだって、今思い出しました。
たぶんいまどきの小学生のほうがよっぽど読めると思う。
現実は非情ですね(きゃぴるりん★)

真面目に勉強しておけばよかったなヤス・・。

というわけで今絶賛英語勉強してます(アメコミで)
頭いたくなります。漫画よんでるのに。
ある程度噛み砕いて和訳できればいいんですけど・・。何年かかりますかね・・。
まぁ気の長い趣味だと思ってがんばります。すぐ飽きそう。

記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

TWは特に戻る気がないです
根本からゲームが変わればワンチャン…
英語に自信がないそこのあなた!エキサイト翻訳を使いましょう(ステマ
きっと素敵な訳に巡り会えることでしょう(エキサイトは糞である

No Subject 

つまり・・テイルズウィーバー2ならワンチャンあるってこと?(疑問

翻訳サイトなのにうまく翻訳できないのはおかしいよなぁ?じゃあこっちこいオラオラァ!1
  • #1162 ばすとん 
  • URL 
  • 2012.06/26 17:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【めそぽた】へ
  • 【アメイジング! 感想】へ
