スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←だめーじけいさんできません →てんぱやろう


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

寝てた

 ←だめーじけいさんできません →てんぱやろう
今週は珍しく土日共に天気よかったですな。
皆さんはお花見いきました?

話題振っといてなんですけど、俺は行ってない。
悪いね!

それどころか引きこもってたよね。
省エネです(*'v')

スパロボ買ったのでえげつねぇほどやってました。
たぶん土日で20時間くらいプレイングしたと思う

これがゲームじゃなくて勉強だったら俺はすごく頭が良くなると思うんだ。

カレン強くて可愛いよ!カレン!!
カレェェェェエン!!
わーきゃー

紅蓮聖天八極式がかっこいいんですわ。
腕がびよーんって!!びよーんって!!

あと鉄人28号が地味に便利。
鉄壁修理ロボって俺は呼んでますけど。

とかやってると出撃枠足らんのが悩みです。
スパロボは強さじゃなくて好きなロボットだけで編成組むのが楽しいと思う。
そうすると最終的にはガンダムだらけになるわけです。

SEED勢ってガンダム勢の中で理不尽に強いと思うの。





記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

20時間プレイってたこにゆびできない?

No Subject 

しみれーしょんだからたこにゆびできないねぇ
ネトゲやってて腱鞘炎になったことはある。
たこにゆびって!!!(満点大笑
  • #1159 ばすとん 
  • URL 
  • 2012.04/16 18:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【だめーじけいさんできません】へ
  • 【てんぱやろう】へ
