スポンサー広告


 ←日記を書こう(提案) →だめーじけいさんできません


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

モンハン

もんはんげきじょう

 ←日記を書こう(提案) →だめーじけいさんできません
写真 12-03-22 0 57 09

町の人:きゃぁぁぁぁモンスター達よぉぉぉ!!モンスター達がおそってきたわよぉぉぉ!!

プロハンターさわぽ(ネカマ):アタシに任せろ!!
写真 12-03-27 1 13 35

ズバーーーン!!通常弾の嵐!!!

ドドドドド

・・・

(俺25歳にもなってなにやってんだ・・)

よし!、とりあえず3乙してクエストリタイアってことにしとく。
特にいい画像もなかったしな。

はい!死んだ!ハンターも町の人も!そして俺も!(社会的に)

上のやつコンビニで買ってきたんですけど、なかなか凝ってていいですね。
ティガレックスはなぜかパーツが3つに別れてる優遇っぷり
ギギネブラはそのままでした。
これが格差社会だ。わかるか?
俺はジンオウガ亜種がほしいんだよクソァ!!
ギギネブラ亜種と交換してくれる人募集してます。

そういえば昨日はKNとSMYで世界の山ちゃんの手羽先食べまくったんだけど、その話はまた後日な?
名古屋の活性化に一役かっちまったなぁー!カァー!


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【日記を書こう(提案)】へ
  • 【だめーじけいさんできません】へ
