スポンサー広告


 ←いかむすめ →もんはんげきじょう


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

日記を書こう(提案)

 ←いかむすめ →もんはんげきじょう
写真 12-03-25 17 46 42

昨日は天気よかったですね。
最近は土日雨が続いていやになります。まじでクソヤロウガ!!
雨多くなると俺の天然パーマが2倍パーマするので死にます。

ちなみに黒いのはスカイツリーです。スカイツリー。
うれしいでしょ。
こうやって改めて画像を見るとスカイツリーってバカデカイですね。
まぁあの周りに高い建物がまったくないってのもよりでかく見えるポイントですが。
近くまでいくとすっごいっすよ。
カリン塔かよって思います。





記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

日記を書こう(提案
昨日は雨だったので天気はよくないです、嘘つき!
高いところが怖いです(恐怖

No Subject 

ははぁん?あんたろうはハワーイにでもすんでるんじゃないの?この手羽先野郎!
ぼくとスカイツリー観光しよう(ねっとり)
  • #1154 ばすとん 
  • URL 
  • 2012.03/27 15:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いかむすめ】へ
  • 【もんはんげきじょう】へ
