スポンサー広告


 ←自堕落大魔神 →はっ、お知らせ


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

torne廃人に俺はなる!

 ←自堕落大魔神 →はっ、お知らせ
写真 12-01-12 22 19 02

プレステ3にtorneっていう地デジチューナーとハードディスクレコーダーが合体したみたいなのがあるんだが。
それでテレビ観まくってたら1000時間超えたらしい。
これ視聴時間だから実際にテレビつけてた時間ってことだろうか。
録画再生も含まれるのかしら。

ちょっと録画便利すぎんよぉー(アドバイス)
PSPとかvitaに書き出す機能もあるんだが、俺はでかい画面で見たいのでテレビでしか見てない。
こうみると意外とテレビが占めるウェイトでかいなぁー。
確かに帰ったらすぐテレビつける気がする。(内容は全然覚えないけど)

記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【自堕落大魔神】へ
  • 【はっ、お知らせ】へ
