スポンサー広告


 ←ピザが食べたいんじゃぁ^~ →torne廃人に俺はなる!


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ゲーム

自堕落大魔神

 ←ピザが食べたいんじゃぁ^~ →torne廃人に俺はなる!
写真 12-01-12 1 57 06

正月休み、やることないから買ってみた3DSとMH3G。
ほんとうは買うつもりがなかったんだけど・・。

もう正直中毒です。
やめられないとまらない!
平日でも2時までやってる・・やだ・・

最初のほうはいい子で、1日1時間くらいしかやってなかったんですけど。
難易度あがってきたら楽しくなってもうたまんない!

たしか買ったの12月の27くらいだったっけな・・んで今日1月12日だろ。
プレイ時間が70時間だから。
平均1日4時間くらいか。
なーんだ!ネトゲに比べたら(ry

この情熱を他の事に向けられる便利グッズが発売されたら買うわ。



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

ポケm・・・
なんだかんだ言って3Gは評判良いと思うの

 

ポケモン!ポケモン!

No Subject 

>あんたろう
早く買って東京に進出してよ!!もう!
カンスト野郎!!

>ぽTこ
はぁはぁ、ちゅっちゅ
おれといっしょにピカチュウ元気でちゅうをやろう!
  • #1139 ばすとん 
  • URL 
  • 2012.01/13 17:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ピザが食べたいんじゃぁ^~】へ
  • 【torne廃人に俺はなる!】へ
