スポンサー広告


 ←2011年じょぎんぐまとめ →自堕落大魔神


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

ピザが食べたいんじゃぁ^~

 ←2011年じょぎんぐまとめ →自堕落大魔神
しばらく体重はかるのめんどくさくてはかってなかったけど、久々に計測してみた

20110111.jpg

体脂肪落ちてねぇじゃねぇか!!コラァ!!
どんだけすごい体脂肪がついてるんだ俺には。
肉だけに憎い(笑)
7%落としてくのは過酷な作業やでぇ・・

しかし体重落ちたなぁ・・。

しょぼい筋トレしかやってないから、体重がまるまるもりもり落ちるよね
体脂肪野郎はおちない。こなくそ。
本格的にやるべきか。しかし鍛え方がわからん。

と、とりあえず走る・・。



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

やっきにく! やっきにく!
  • #1135 さむわい 
  • URL 
  • 2012.01/11 19:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No Subject 

ふぇぇ・・
  • #1136 ばすとん 
  • URL 
  • 2012.01/12 14:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2011年じょぎんぐまとめ】へ
  • 【自堕落大魔神】へ
