スポンサー広告


 ←おみくじ「今年のお前小吉w」 →ピザが食べたいんじゃぁ^~


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

2011年じょぎんぐまとめ

 ←おみくじ「今年のお前小吉w」 →ピザが食べたいんじゃぁ^~
(^o^)ノ < 2011年のRUNDOWNレポートでたよー


nike.jpg

総走行距離344km
ワークアウト回数54回

レポート見ると計測しはじめたのは2011年の7月18日からっぽい。
そう考えるとあんま走ってないな。

7月から10月までは一回のワークアウトで5kmくらい走ってたみたい。
11月からは8km~10kmに距離をのばしてみた。

朝から夕方にかけては顔を見られるので走りません。
もっぱら夜

最近は寒くてやる気がありません。ブルブル


当初はダイエット目的ではじめて、1ヶ月続けばいいか・・と思ってたんですが。
なかなか長く続くもんだ!
そんなにハードにやってないからだろうか。
ダイエットのほうも週2回、少しのジョギングと少しの食事制限をかけて
大体体重が3キロ、体脂肪が6%くらい落ちたと思われ。
お正月食べまくったからちょっと戻ってるかもな・・。

とりあえず体重57の体脂肪17%までは確認したようなしてないような。
軽肥満野郎から標準クソ野郎になってとりあえず満足です。
究極の目標は一桁ですが。先なげぇワロタ

とりあえずやることもないので、これからもジョギング続けますようん。
実績が目で確認できるとゲームみたいで面白いしね。
最終的にはー、フルマラソンも一回やってみたいっていうかぁー。

とりあえず2012年じょぐんぐの目標は
・年間走行距離 :1,000km
・1KM平均ペース :5分55秒 めざす
・最長距離20km↑をめざす
・第3・第4四半期くらいにフルマラソン参加したいな・・。
・あとトレイルランニングというのもやってみたいな・・。
・富士山のぼりたい
・お肉食べたい
・(^o^)ノ < 無理はしない

こんなとこですかねぇ。
年間走行距離1000キロと最長距離20kmは続けられればいけると思うんですけど。
あとはもうよくわかんねぇな(棒読み
最近の平均ペースが大体5分56秒~6分いかないくらいってnike先生がおっしゃってるので、
安定して10km55分到達できればもう正直満足なんだよね。(ゆるキャラ)
とりあえずお肉食べたいです。




記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

寒い!
運動するなら夏がいいですね。屋上で日光浴もできるし。

No Subject 

あ!rtx!!
夏は夏であれなんだよ・・暑いから距離が伸びないんだ・・
心が強い人は今が一番いい時期かもしれぬ
  • #1131 ばすとん 
  • URL 
  • 2012.01/06 10:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No Subject 

この便利な道具はなんていうの?

No Subject 

これはナイキのサイトのNIKE+っていうサービスだな。
iphoneとかにアプリいれてGPSで計測出来る!

iphoneなくても出来るけど、結局計測用のアイテムが必要になるな・・。

  • #1134 ばすとん 
  • URL 
  • 2012.01/11 11:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おみくじ「今年のお前小吉w」】へ
  • 【ピザが食べたいんじゃぁ^~】へ
