スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あんたろスマイル →2011年じょぎんぐまとめ


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

おみくじ「今年のお前小吉w」

 ←あんたろスマイル →2011年じょぎんぐまとめ
どうも、1ヶ月ブログ放置する旅から戻ってまいりました(ビシッ

あけましておめでとうございます!へへ!
みんな正月太りしたかい!

余談ですが、あけおめ(笑)ってメールをろろっとに送ったけど一切返事かえってきませんでした。
挨拶も出来ないなんてたるんでる証拠です(腹が)

この場を借りて、再度皆様とあんたろうに新年のご挨拶をさせていただきます
あけおめ!今年もよろしゅうざんす。

さて、話は変わりますが。
先日、初詣にいった際おみくじひいたら小吉がでました。
内容は凶みたいな感じでした、これ気をきかせてくれはったんですか?
まじでいいこと1つも書いてなかった。
神社の優しさだろうか?配慮か?あまりの不幸に配慮してくれたのか?
涙が出るわ!ありがとうおみくじを作ってくれたメーカーの人!

はぁ・・でもよく考えたらこの俺が小吉とかそんなわけねぇし(震え声)
というわけで、さまざまな占いサイトを見てみました。

結論から言うと2012年はおとなしくしてたほうがいいみたいです。
といっても毎年おとなしいんで。特に意識しなくてもいいと思うのですが。

去年の終わりに「今年こそ彼女を作るぞ!」と意気込んではみたものの、
なんかもうしょっぱなから無理な気がしてきた。
今年は気合をいれて神社3つも回った(一人で)のに無理な気がしてきた。
三が日に食べるマクドナルドは格別だった。

そういえば亀戸天神でさっそくずっこけて恥ずかしい思いしたわ・・
やばい・・思い返したらすごく今年ついてない気がしてきた・・。

ちょっと東京の神様にも挨拶にいこー♪つって結局神社ついてから境内まで30分は並んだし・・。
ボーリングのスコアはガタガタだったし・・。
富士のメイド喫茶つぶれとるし・・。
髪の毛のびてきたし・・。
寒いし・・。
鬱・・


・・・


まぁ、占いなんて、アレ、だよね。アレ。
はっきりとは言わないけどさ。ハハ
しんじねぇよクソ!!


この記事を見た人に俺の今年の不幸が降り注ぐ呪術をかけといた。

記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

ギャー!!呪いがかかったぁぁぁ!!!!
年末年始も休まずポケモンをやっていました
今年もポケ充できますように

No Subject 

あんたろうは本当にポケモンがすきですねぇ
俺はずっとモンハンやってた!
ノブナガまだ?
  • #1132 ばすとん 
  • URL 
  • 2012.01/06 10:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あんたろスマイル】へ
  • 【2011年じょぎんぐまとめ】へ
