スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あの世で詫び続けろ(ry →おみくじ「今年のお前小吉w」


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

あんたろスマイル

 ←あの世で詫び続けろ(ry →おみくじ「今年のお前小吉w」
はぁーん?たまには更新してやろうか?(上から目線)

昨日で25歳になりました。誰からも祝われない悲しみで危うくダークサイドに落ちるところでしたが、
あんたろうからお祝いのメッセージが届いたおかげでギリギリ踏みとどまりました。
うれしさのあまり俺の脱ぎたておパンティーをあげました。
防寒具に使うもよし、カレーの隠し味に使うもよし。額縁に入れて飾るもよし。
用途はさまざま。
夢がひろがるなぁー?あんたろー(マジキチスマイル)


さて、最近の出来事ですが。
自分へのプレゼント(笑)でジョギングシューズを新調した次第でございます。
うそです。

今まで使っていたシューズがガバガバガーバメントだったため買い替えました。

前買った時はA○Cマートで適当に、「オデ、コレニズルー(^p^)」と足のサイズもよくわかってない状態で適当に買って早何年?何年だっけ?ねぇ!!教えてよ!!(メンヘラ)

今回はスポーツ用品店でちゃんと足のサイズを測ってもらって買いました!
やった!成長した!(脳が)

左足より右足のほうがデカイ(縦に)ということが今回の調査で判明。確かに右の人差し指が長いような気がする・・(錯覚)

nikeしかはかねぇ、って思ってたけど店員に押し切られてadidasになりました。意思が弱いのです。
ウェアはnike、シューズはadidas、そして俺はsony信者
この三点が交わるところにアトランティスはあるといわれている・・・(棒

結構いい買い物だったと思います。
当初は臓器を売って1万円で足りるかな?くらいの予定だったんですけど、今のシューズって結構安くてなんと!5000円(!!)で購入できました。手取り1万円の俺でもこれなら買えます!
アディゼロ Mana6っていうシューズなんですけど。もうめちゃくちゃいいですこれ。軽すぎ。
今のシューズ軽すぎ。
画像?ねぇよ。でもかっこいいよ。青くて。コガネムシみたい。

何年か前に(臓器を売って)買ったnikeのシューズもかなり軽くてすげぇと思ってたんですけど
そんなの比較にならない。

サイズはピッタリだし、めちゃくちゃ軽いので、あれ?俺今日靴はかなかった?って思いました。(言い過ぎた)
前使ってたやつはもう鉛のように重く感じます。

重りをはずして俺も本気を出すか。みたいなやついるじゃないですか(トリコのトミーロッドみたいな)
あー俺もそういう類のやつかーやっぱりねって思ったんですよ。
この神シューズなら10km60分台だった俺が45分台になるのは確定的に明らか。

まぁ結果から言うと30秒しか早くなってなかったよね。

10km59分・・それが今の俺の限界・・ガク
じいちゃん・・俺がんばるよ・・。

あ、でも足はだいぶ楽になりました。
心肺機能が追いついてないのがやたら遅い原因なきがします。

結構装備が充実したのでこれからのジョギングライフが捗りそうです。
ジョギングするならシューズはしっかり選んだほうが体とか壊さないですむと思います。
最初のころ、脛と膝が壊れまくった実績があるので、これは信頼できるソースです!!

最近はそんな感じですかねぇ。
あ、あと仕事用の革靴を買いました。

あと・・他特にイベントねぇよ・・・やべぇよ・・(絶望)

大体同じ感じで毎日がすぎていきますね。
とりあえず当面は12月9日のリアルスティール公開まで暇をもてあますことになりそうです。
あーめっちゃたのしみやぁー(迫真)


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

作者の気持ちを読み取ったところ完全にundou不足ではないかと思いました まる


      ___
     イ´   `ヽ
    / /  ̄ ̄ ̄ \    こう使えばいいんですか?わかりません
  /_/    ∞  \_
  [____________]
  | 、" ゙)(__人__)".)|    ____________
   \    。` ⌒゚:j´/ j゙~~| | |          |
__/         \ |___| | |          |
| | /   ,        \n||  | |          |
| | /   /     r.  ( こ) | |          |
| | | ⌒ ーnnn    |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

No Subject 

おめでと!チュッ

No Subject 

焦らしプレイをした僕は大成功したじゃないか。
つまりはそういうことである!

おめっちょ!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あの世で詫び続けろ(ry】へ
  • 【おみくじ「今年のお前小吉w」】へ
