スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←11月11日はポッキーの日 →あんたろスマイル


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

あの世で詫び続けろ(ry

 ←11月11日はポッキーの日 →あんたろスマイル

【お前ら歓喜】一人カラオケ専門店ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


きたか・・


>ヒトカラ好きに朗報! 1人カラオケ専門店が神田に登場

> 「何名様ですか?」「1人です」という、あのちょっと気恥ずかしい瞬間なしで“ヒトカラ”(1人カラオケ)>できるようになる――
>1人カラオケ専門店を、カラオケボックス「カラオケ本舗まねきねこ」を運営するコシダカが11月下旬にオープン>する。

> その名も「ひとりカラオケ専門店 ワンカラ神田駅前」。1人からでも手軽に立ち寄れる新業態のカラオケルー>ムとして
>顧客のニーズに応えるという。全24室の個室のほか、共用のカフェスペースも設ける。場所は東京都千代田区、
>JR神田駅東口から徒歩1分の共伸会館ビル5階。

>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000022-it_nlab-sci

でもわざわざ神田までいくなら、俺は近くのカラ鉄にいけるような男に俺はなりたい。


そういえばこの前、iphoneの調子が悪くなって銀座のアップルストアいったんですよ。
なんかアップルストアって予約してないとダメみたいで、現地で予約したんですよ。
そしたら5時間待ちとかいう意味わからんことになった。

なんか一回家に戻ってまた来るのも・・なぁ・・とか思ってぶらぶらしてたんですけど。
あまりにもセレブな銀座では時間が潰せず、心が折れて、結局最終的には「カラオケに行こう」ってとこに落ち着きました。サンキュースティーブ。

あ、もちろん一人です。(笑)

んで、新橋のカラオケ館にいきました。
土曜日の14時くらいだったんですけど、新橋のカラ館って場所が場所だけに結構すいてるみたいで
案内された部屋が明らかに大部屋だったんだよねぇ。

(参考画像)
からおけ

あれ?こんなに広いもんだっけ?って思った。

よくよく見るとすごいんだよ。奥行きが。
俺の割合に対して部屋が広すぎるんだよ。

俺の部屋(6畳半)より全然広い。
まじで。なんなの。広すぎんだけど。VIP待遇?さてはあの店員の女俺に惚れたな。って思ったよ俺は。
この広い室内で、俺の活動スペースは1畳未満だというのに・・。
気を使いすぎだっつー///

(参考画像2)
からおけ_2

しかも新規入会キャンペーンとかで、ユーザー登録したらシュークリーム(6個入り)をもらった。
もちろん食べたよ。
ice.png

この女性に大人気冷え冷えシューアイス(212kcal)を一人でもくもくとね。
大部屋とシューアイスと私(25歳♂)

まぁ、甘いもの大好きだし、嬉しい!!!ヤバイ!!でもぬるい!生くりーむがぬるい!おいしい!
スイーッツ!!!!

あと部屋が広いのも最終的にはすごく良かった。
仮想的にファンを10人くらい置いてみたけど(脳内で)
なんてことだ、俺のキャパを遥かに超えたデカさだった。
と思う。(うろ覚え)

(参考画像3)
からおけ_3

2時間で入ったんだけど。
最初は2時間とか一人で潰せるかな・・まぁぼーっとしてればいいかな・・と思ってたんだけど。

2時間とかあっという間だった。
足りない、全然足りない。全然足りないHyperJOY
こんなに充実した時間は今年度あっただろうか?
いや、ない。(断定)

もう俺は夢中で色々な曲を歌ったよ。
JPOP・・ボカロ・・・・あと・・うん・・(それだけだった)
流行のJPOPはわからないかもしれない・・ただ黄金期だったあの時代を僕はしっている・・(遠い眼)

改めて、選曲を確認してみたら、やっぱり俺が高校生~専門くらいの間で流行った曲ばかりだった。
ふふ、俺もおっさんになったなぁ(棒読み)

・・・ん?



ゴゴゴゴゴゴゴゴ


からおけ_4


我はめがねの神なり


こんな曲を恥ずかしげもなく歌っちゃう人って・・

みんなも行ったらいいよ。
行けよ。ちくしょう。


なんか久々に充実した日記がかけて満足


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

うはーwwww
ヒトカラいいねぇ!!!
あたしも行ってみたいwwww
行ったらのろいのメガネ歌うわ///

君の雄姿に乾杯

No Subject 

冷え冷えシューアイス食べたい・q・

No Subject 

>テテ野郎
ヒトカラ楽しかったよ。
動画早くあげてよ

>ANNTARO
別に冷えてなかった(名言)
  • #1124 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.11/25 17:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【11月11日はポッキーの日】へ
  • 【あんたろスマイル】へ
