スポンサー広告


 ←お元気ですか、日本列島 →11月11日はポッキーの日


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

映画

映画の話つったろ!(憤怒)

 ←お元気ですか、日本列島 →11月11日はポッキーの日
やべぇー11月だよー
きちゃいますよー11月
これは今度こそきちゃいますよー間違いないです。
もう今年を振り返る時期にさしかかってますよまじでー
まじで・・(鬱

なんかやり忘れてる事があるきがするんですけどまったく思い出せないので考えるのをやめた。
ただ、言わせてもらうけど、絶対にやり忘れてる。
思い出せない。
キオ・・ク・・ガ・・

そうだ、映画の話をしよう(唐突
11月と12月はヒーロー映画もないし、俺もおとなしくしてると思った?
ざまぁみろ!俺の守備範囲はわりと広いのだ(無敵)

映画.comの11月12月公開スケジュールを見るとですね。
気になるのが、

11月5日公開の
【1911】
ジャッキー出演100作目おめでとう。
主演ジャッキー
総監督ジャッキー
ジャッキー好きにはたまらないのでは。
監督がレッドクリフの人らしいので、歴史系はどんとこいって感じなんでしょうか。
金城武は!?金城武はでないのけ!?
辛亥革命の話らしいです。

ジャッキーの映画だと「香港国際警察」がすきです。(味方が地面に叩きつけられるシーンとか特に)


【カイジ2 人生奪回ゲーム】
そんで今バリバリ宣伝中のカイジ2ですね。
沼や!俺の大好きな沼パチンコ編や!!
地下チンチロ→なんかオリジナルのゲーム→沼
らしいんですけど。
2時間で、終わるの?
1でカイジにお金を渡して橋の下におっこちた石田のおっさんの娘がでるっつーオリジナル展開
1を劇場で見たとき、鉄骨渡りが終わるあたりからおしっこしたくなっちゃったので、皆さんはちゃんとトイレにいってから劇場に入るようにしましょう。


【ファイティング オカン TWILIGHT FILE VIII】
名前がすごい

11月11日(ポッキーの日)
【インモータルズ 神々の戦い】
ぶっちゃけ11月はこれに尽きると思う。
神(金ピカ)と悪魔(真っ黒)の戦い
しかも300の製作スタッフ陣が作ってるんだから。
それはもうオトコムサイキンニクモリモリ映画でしょうよ。
まずホームページがもうすでにむさくるしい。
絶対見ます!
11月11日は男達が己のポッキーをぶつけ合う日になるでしょう。(予言)

11月はこんなもんかな・・パラノーマルアクティビティは怖いので申し訳ないけどNG
マネーボールは見てみたい気もするようなしないような・・。
インビクタスみたいなやつだったら面白いかも。

そして12月
私がキャプテンアメリカに次いで「これすげぇ見たい!」っていう映画が公開されます。

映画 けいお・・

12月9日
【リアル・スティール】
ボクシング×ロボット×ウルヴァリン×親子愛×ディズニー映画

あーまずいなこれ。
これミリオンきちゃう。
ヤバイ・・ヤバイ・・

主人公はチャーリー(ヒュージャックマン)元々は凄腕のボクサーだったが2020年、時代はロボット格闘技へ移行。ロボット格闘では泣かず飛ばずでお金を借りないと生活出来ないほどにまで落ちぶれてしまう。
そんな時、彼の元に息子マックスが表れる。
「いまさら息子だなんて・・」
心が通わない父チャーリーと息子マックスの生活がスタートする。

ある夜、壊れたロボットの部品を探すため廃品施設に盗みに入るチャーリーとマックス。
そこでマックスは捨てられた旧式ロボット、アダムと出会う


というとこまで、予告動画から妄想してみたんだが、なかなか気持ち悪いな自分って思った。

記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

ざわ・・ざわ・・
映画はコナンとポケモンしか見ないから私も見ようかな
けいお・・

No Subject 

コナンのコスプレをしてモンスターボールを持ちながら劇場版けいおん!を見にいこう(提案)
  • #1121 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.11/07 12:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お元気ですか、日本列島】へ
  • 【11月11日はポッキーの日】へ
