スポンサー広告


 ←髪きるねん →映画の話つったろ!(憤怒)


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

お元気ですか、日本列島

 ←髪きるねん →映画の話つったろ!(憤怒)
はい、金曜日です

プロデューサーさん!!金曜日ですよ!!

「花の金曜日」

あぁ・・なんて甘美な響き・・
僕はもう君のとりこさ・・

さて、本日のアフターファイブのご予定はというと
直帰です。
読んで字の如く
まっすぐ帰る
そもそもアフターファイブはまだ仕事中ですしおすし。

定時18時ですしおすし
1時間残業は必ずつきますしおすし。
よって帰る時間はアフターセブン

ふぁっきゅーじゃぽねーぜ

こんしゅうもがんばりました(はなまる)


土日の予定ですが大変忙しいです。
まず髪をきります。
以上です。

あとはアニメを消化したり、映画を見たりしてすごします。
マイティソーを買いにいかないと!!アカン!!

あ、あと本格的に冬準備をしよう・・。
とりあえず半そでの衣類を仕舞うところから俺の戦いははじまるのほほ。

寒くなってきたので皆さんも風邪に気をつけてくださいね。
まぁ、来週はまたあったかくなるみたいですけど。
こんだけ上がったり下がったりしてると体調管理難しいですねぇ。






記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

私も毎日ポケモンで大変忙しいです
いっそがしー!

No Subject 

私も購入したまどかのブルーレイ周回頑張らないと
大変だね!

No Subject 

>ANTR
このポケ廃がぁ!!

>TPー
ブルーレイ買ったんだてっぷぃー・・
この魔法少女が!
  • #1119 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.10/31 18:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【髪きるねん】へ
  • 【映画の話つったろ!(憤怒)】へ
