スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ちょっとTWやった →雑記


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
         
ちょっとTWやった ←ちょっとTWやった    →雑記 雑記
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

ギョッギョッギョ

 ←ちょっとTWやった →雑記
ギョッギョッギョ

ギョ

TWやらなくなってもうすっかり更新する内容がありません。ひろしです。
私の毎日は録画したアニメを見たり映画を見たりしてすぎていくのです。
アメコミヒーロー映画のブルーレイを集めるのにはまってます

そんなこんなでもう10月も半ばですよ。
どうしよう?!もう死ぬしかない?!
やべぇ・・やべぇよ・・
月日の経過速度が疾風の如く・・

俺がTVコンテンツに夢中になっている頃
世の中は発展していくのね・・およよ

土曜日、すごいテンションでキャプテンアメリカを劇場に見にいったんですけど。
なんか普通でした。キャプテンアメリカってすごく強い普通の人だしね・・。
だからなんだろう・・地味・・っていうか・・。普通・・?
好きだけどね!
3D上映で見たんだけど、盾がバウンドして跳ね返ってくるところでびっくりした(小学生並みの感想)
公開前はクリス・エヴァンスどうなんかねって思ってたけど、実際見てみるとはまり役な気がしないでもない。
そもそも大体マスクしてるから顔があんま見えんつー。
あとミュージカルのシーンで流れてる音楽がディズニー提供って事にスタッフロール見るまで気づかなかった。
そういえば買収されてたんだっけ・・。

一番テンションがあがったのは最後のアベンジャーズにつながるシーン・・
おっと後はいえないな!ホークアイちゃんちゅっちゅ!

しかし、周りおっさんばっかりだった。
席順で言うと

おっさん┃俺┃空席┃おっさん

おっさん率が70%はいってた。(俺も含めて)
そして公開翌日だったのに結構すいてたなぁ。

果たしてスパイダーマン(1)を超えるマーベル映画は今後出現するのだろうか。
6月のアメイジングスパイダーマンに期待!

最近こんな話しかしてねぇ。

記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
         
ちょっとTWやった ←ちょっとTWやった    →雑記 雑記

~ Comment ~

No Subject 

ポケモン映画の公開初日は半分以上が大人です

No Subject 

一緒にゆっけんち突撃しようぜ!

No Subject 

>ANTR
どうせあんたろうは3回以上みるんでしょ。
しってんぜ!

>KN
え、なにそれは(興味津々)
完成間近の原稿にインクぶちまけて良い?

  • #1114 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.10/19 11:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちょっとTWやった】へ
  • 【雑記】へ
