スポンサー広告


 ←アニT →ちょっとTWやった


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
         
アニT ←アニT    →ちょっとTWやった ちょっとTWやった
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

映画

キャプテン・アメリカ 帝国の野望

 ←アニT →ちょっとTWやった
HAHAHAHA!

わたしです。

最近はパソコンも使えないので、

映画見てるか
ゲームしてるか
寝てるか
運動してるか
アニメみてる

いづれかのパターンに分類することが可能です。
主に平日は運動してからアニメを見て眠くなるかゲームしてるパターンが多い。

休日は大体映画見てます。

この前映画館にいったんですよ!
グリーンランタンを見に。

めちゃくちゃ眼に優しいヒーローでした。
グリーンホーネットより数倍グリーン

前は3Dメガネを貸し出してくれたんですけど、今は買取になったみたいです。
すごいチープなサングラスを買わされました。
まぁ前より軽くなったからいいかな。
もう水中ゴーグルみたいなのはうんざりだよ・・。
家用のメガネなら3Dメガネをかけてもあんまり違和感がないので助かります。

これで3D映画を1300円で見れるはず。


そして来るべき10月14日ですよ

みんなお待ちかねの

キャプテンアメリカ公開だよっほぉぉぉんwww

cap.png
画像クリックで公式サイトへ飛べますん

楽しみすぎワロタ
もう一度言うけど
楽しみすぎワロタ

楽しみすぎワロタ

グリーンランタン見に行ったときキャプテンアメリカの予告が流れて
思わず「おっ」って言っちゃった。

一人でいったのに(迫真)
しかも予告を10回は見てるのに。

10月はこれだけが生きる糧でした。

とりあえず2012年公開のアベンジャーズまでは生きれそうです
6月にアメイジングスパイダーマン
アベンジャーズも同じくらいかな

実はマーベルほどじゃないけどDCも好きなので
三部作最後のダークナイトライジングも楽しみです。
ダークナイトは面白すぎるので見てください。
ビギンズは実は見たことないので今度見ます。

あー早く公開しねーかなー





記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
         
アニT ←アニT    →ちょっとTWやった ちょっとTWやった

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アニT】へ
  • 【ちょっとTWやった】へ
