スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←背中を向けて僕は歩きだした →キャプテン・アメリカ 帝国の野望


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

アニT

 ←背中を向けて僕は歩きだした →キャプテン・アメリカ 帝国の野望
昨日ちょっとお話したんですが、実家に帰ってたんですよ。
9月23日~25日まで。

会う約束はしてなかったんですけど
まぁ某ポンドと某ぼっちには100%会うだろ・・予定調和的に考えて・・。
と思ってお土産を買って帰りました。


ふふ・・いつもあいつらには世話になってるからな・・。
たまには東京みやげくらい買っていってやろう!







写真 11-09-24 13 16 08






彼らはちゃんと着てくれているだろうか?(主に外で)
早く着て写メください!!オナシャス!!
サイズ選びがいい加減だったからぼっちにはきつくてぽんどにはでかいかもしれない。

あいつら実家住みなのに、洗濯するときとかどうすんのって考えたらワクワクしてきた。

ちなみに二人ともシャツのキャラが好きとか、そういうのは全然ない。
そこもポイント。

本当はこれ着てメイド喫茶にいってほしかったのに・・・

版権Tシャツって高いんだぞ!ぷんぷん!!



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

私の分はありませんか?

No Subject 

・・・で、自分で着る分は?
フォトレポ楽しみにしています!

No Subject 

>ANTR
ほしいの!?
俺とペアルックになるよ

>てっぴぅぃー
意外と高くて・・
機会があったら・・ね・・
  • #1106 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.10/06 13:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【背中を向けて僕は歩きだした】へ
  • 【キャプテン・アメリカ 帝国の野望】へ
