スポンサー広告


 ←りーんぐーにーいなずまはーしりー →アニT


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

背中を向けて僕は歩きだした

 ←りーんぐーにーいなずまはーしりー →アニT

\                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  


お久しぶりです
すいません、更新が滞ってました。
理由としては以下の通りです。

1.パソコンの電源がきかなくなった
   →現在進行形、マザボ交換しないとダメっぽいのです。
    TWできないのでTWネタでの更新が難しくなりました・・。


2.失恋した
   →齢24歳(11月に25歳)がガチ泣きした話はNG

1はTWへの愛があればなんとかなるんですが、
そこに2の要素が入ってしまって、とてもそんな気になれないのが真実(true)なのです。

メンタルの弱さに泣いた

というわけで今はPS3とPSPをやってます。
PS3でテイルズオブエクシリアやってたんですけど、
実家に帰った時、友達に「初音ミクProject DIVA 2nd」借りたんですよ。

あー・・面白いっすねぇ・・(迫真)

ミクちゃんが可愛いすぎて一昨日はずっとDIVAしてました。
俺の心を癒してくれるのはミクちゃんだけでした。
EXT激唄がクソ連打すぎてとりあえず放置してます。
今はEXTmagnetでperfectとれるまで粘ってます
extend発売までに全曲perfectを取れる可能性が微粒子レベルで存在している・・?
あとDearは名曲だと思うんだよなぁ・・

ブツブツブツブツ


というわけで、諸般の事情でTWは期限無しのお休みを頂く事になりそうです。

ブログのほうは前ほどとはいかないまでも更新再開しようかと思ってます。
ただ更新内容はほぼ日常系になると思いますので、ブログ村のカテゴリーは変更しておきます。

また、お暇なときにでも見てもらえたら幸いです。

それじゃ!元気でな!




記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

連絡が遅くなったな・・・僕はもうなんて声をかけていいかわからなくて悩んでたら3日くらい過ぎてたんだよ?
元気出してとか言わないから一緒に現実逃避しようぜ^p^

No Subject 

>ろろ
まじで・・親友すぎワロタわ・・。
単純に忘れてると思ってた!
現実から逃げまくってもう逃げる場所がないわ。
  • #1101 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.09/28 09:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No Subject 

ばすとんならきっと立ち直れると確信しているよ!
だって、心がイケメンじゃないか!!
恋愛の傷は恋愛で癒そう(*'-')ノ
時間をかけてゆっくりやればいいよ^^
僕が24歳頃に失恋したときは、
お酒飲みまくってリバースした話はNGで…(´・ω・`)

No Subject 

>たきこんこん
くそ・・すべてがイケメンでも負けた・・。
恋愛の傷を引きこもって修復中です。
たきこって一体何歳・・ゴホゴホ
  • #1105 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.10/06 13:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【りーんぐーにーいなずまはーしりー】へ
  • 【アニT】へ
