スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←CSステってどんな装備すりゃいけるの? →背中を向けて僕は歩きだした


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

りーんぐーにーいなずまはーしりー

 ←CSステってどんな装備すりゃいけるの? →背中を向けて僕は歩きだした
さて、昨日の算数、心優しい人が答えを教えてくれました。
みんなはわかったかな?ミ☆



暇だったので間違い探ししてみました
不快だったらごめんなさい

>今の装備とステだと合計:266

268です

>まぁまて、とりあえずステA255(ブレ込み280)にしたら余裕だろ
>合計:326

ここで上記のミスは修正されました

>妄想で女王とエターナルティアラなら5+7=12 WAO!!ジャストナウ!!
>今の装備とステだと 兜2

エターナルティアラのところで5を足しちゃだめです3ですw




2箇所も間違ってる事が判明
馬鹿がばれた・・。
え?知ってた?だまらっしゃい!

これはもう一回小学生からやりなおしたほうがいいですねぇ(棒読み)

ありがとう!心優しい人!全然不快な事はないです!
むしろすごくおいしい・・。えへへ・・



さて、話はかわりますが昨日はエンジェルベレーをゲットしました。

600枚でこれなら結構いいのでは?
補正はシャム族ターバソと一緒でした。

見た目補正だな!

装備画像はこちらになります。



えんげる


は?誰が悪魔将軍やねん
img_258032_1313268_0.jpg

地獄の断頭台かますぞコラァ!!ガゴォ!!

ちなみに上のユウリィ画像はクリックするとおめかししたverが出てくるので、興味があったら画像クリックしてみてね。



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

騙したなぁぁああ!!!
よくも騙してくれたなぁぁああ!!!
罰として私にカーディナルを(ry

No Subject 

わたしキレる若者だけど夜道に注意したほうがいいと思う
罰として私には激怒の印章を(ry

No Subject 

わぁー
今日もユウリィさんはイケメンでした まる
つ、釣られてないもん・・
モザイク画像なんて見てないんだから!!(

No Subject 

ポンドさんの画像にわらった(笑)

あたいを騙すなんて…
後ろに気をつけてね(つω`*)

250刀で許してあげますね♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject 

返信遅れて申し訳なしです

>ぴー
カーディナルなんて出たことすらないというのに!

>吟
俺の激怒で我慢して。
怒ったぞー!プンプン!

>みき+さん
へへ///褒めてもなんもあげないよ///
存在がモザイク・・それがポンド・・。

>ここあさん
コメント量=俺への愛
モナ血で許してくりー(;;




  • #1099 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.09/27 10:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【CSステってどんな装備すりゃいけるの?】へ
  • 【背中を向けて僕は歩きだした】へ
