スポンサー広告


 ←とくにねたないよのにっき →りーんぐーにーいなずまはーしりー


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

CSステってどんな装備すりゃいけるの?

 ←とくにねたないよのにっき →りーんぐーにーいなずまはーしりー
狩る気でないお・・疾風全然威力あがらんし・・ぐぬぬ・・。



そんな僕に悪魔がささやいた

「君、ちょっと装備かえればCSステ組めるんちゃうの」

ま、まじで!?

疾風付で武器ディレイ70%なら
CSステにするにはステAと装備Qの合計が350あればいいという伝説があるらしい。

まじか・・この俺がCSステに・・これが神の与えたもう試練・・?

今の装備とステだと
ステA:222(ブレス込み)
装備Q:46
兜2
鎧5
武器9
盾0
顔8
背中9
手0
靴5
エフェクト3
アーティファクト6
称号-1
合計:266

うはww84もたりねぇwwクソワロタww無理www


まぁまて、とりあえずステA255(ブレ込み280)にしたら余裕だろ
合計:326

お、近くなった一気に。
でも装備変更して残り24も確保できないだろ。
大好きな火力も死にまくりやないか・・。
まぁステA255取る時点でもう火力は無理なきがするけど・・。

とりあえず比較的簡単に変更出来そうなのは
エフェクト:3→6(+3)
靴    :5→8(+3)
称号   :-1→+4(+5)
AF   :6→7(+1)

これで+12
残り12

ぶっちゃけ勇士のシシャーク(6か7)と支配者の指輪(8?)があれば楽勝ちんなんだが。
そんな超エキサイティングな高額品は手に入らないのであきらめろん。

ちなみに盾はかえたくないので無理やり騎士盾

そうなると買えるべきは兜と手
はっ!!!
やっぱりシシャークと指輪(ry

・・・

ブラッディキャスケットがQ7(最補)
エターナルティアラがQ5
シャムタバがQ5
キツネがQ3

エターナルティアラより↑の兜なら、全部5以上は確保できそうだが・・。
値段が・・。火力と敏捷とクリと値段のバランスを取るとすれば、Nティアラかキツネが妥当かなぁ。
本当は鉄拳統治の王冠が喉から手が出るくらいほしい。

そして手だな
真メビウスがQ4
女王がQ7
金毛妖狐の瞳がQ4

アビ実装前ならもしかしたら手に入ったかもしれないけど・・。
実装後の今っていくらになってるのか、検討がつきませんえん

妄想で女王とエターナルティアラなら5+7=12 WAO!!ジャストナウ!!

ステA:255(280)
エターナルティアラ :Q5
追憶ブリガン :Q5
クラウソラス :Q9(MAXQ10らしい)
騎士の盾 :無し
ディオネ  :Q8
ガブリエル :Q9
女王の祝福 :Q7
大聖の靴 :Q8
荒々しい虎 :Q6
サンスル :Q7
サンスルのなんとか:Q4

これで総計AQ348!


はい!
たりてない!


あれ?俺算数できてないぞ?

まぁ・・もういいや・・誰か間違い探しして・・。
ぶっちゃけきっちり70じゃなくてもある程度は早いとおもうんだよねー。(涙)

あと靴を魔王にしたり、ブリガンをモナ鎧とかにすればいけると思います。
そう考えれば、そこまでむっちゃ敷居が高いということもなさそうに見えてきますね。

今後どうするかは、とりあえず騎士強化してから決めます。

記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

陽子の瞳が必要なの!?
化粧箱3、4個残ってたはず

No Subject 

>心優しきどこかのサーバーの人
ありがとう!そしてありがとう!
たぶん、指摘されなかったら一生どこが間違ってるかわからないままだったと思います・・。

>あんたろ
陽子の目ってなんかコエー・・・
あんたろうは猟奇的やなぁって思ったら違った
ほしいけど、あれ確かMRできないよな・・。

  • #1092 バストン 
  • URL 
  • 2011.09/09 11:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【とくにねたないよのにっき】へ
  • 【りーんぐーにーいなずまはーしりー】へ
