スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ガブリブリ羽がやっと手に入った →とくにねたないよのにっき


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

爆弾☆おにぎり

 ←ガブリブリ羽がやっと手に入った →とくにねたないよのにっき
昨日ね、夕飯食べにラーメン屋にいったんですよ。
そこのラーメン屋元々結構通ってたんですけど、
8月の中ごろくらいから店舗の改装のため一時的にお店を閉めてたんですよね。

それで、昨日からリニューアルオープンとの事だったので、wkwkしながらさっそく行ってみたんですが・・。

あれ・・お店の名前かわっとる・・。
うん、まぁ全然問題ないね。
名前のセンスはないけど。
店長も同じだし。
二号店だから本店と何かあって、名前使えなくなったかもしれないしね。

ただ、めちゃくちゃ狭くなってるよね店内。
間取りは同じなのに。
前もっと席あったじゃん!!明らかに厨房広くなっとるがな!
あれか!?店長が太ってるから広くしたんか!?
痩せろ!!

しかも価格もあがっとるがな!!
なんで同じメニューが100円値上がりしとんねん!!
しかも別に量が増えたとかじゃない。
原材料費か?原材料費が高騰しとんのか?

あとなんで、前は全面的に売り出してたつけ麺が二軍扱いになってんの?
支那そばを前面に出す方向ってそれでいいの????
近くに超有名なつけ麺屋が出来たから逃げたの??
ぶっちゃけ前のお店だったころ、ラーメンそんなにおいしくなかったよ!?
まだツケメンしか食べてないので何も言いませんけどね。
つけ麺は前とかわってなかったような気がします。

あ、あと今支那そば派を敵にまわすような発言をしましたけど、そんなことはないです。
好きです!支那そば!

まぁいいよ、ここまでは。味が変わったわけじゃないしな。

問題は、俺の大好きなメニューが消滅してたことだよ!!なんなんだよ!!
おまえんとこのウリじゃなかったのかよあれ!!

サブメニュー爆弾おにぎりっていうのがあったんですよ。
ツケメンを食べ終わった後、つけ汁にそのおにぎりと魚粉をいれて食べるのが俺のジャスティスだったのに!!
なくなっとる!!!

いや、正確には、別のメニューになってた
炊き込みご飯とかいう、どこにニーズがあるのかさっぱりわからんメニューに。

ためしに頼んでみたんですよ。
もしかしたら名前変わってるだけかもしれないし、
爆弾おにぎりだって基本は炊き込みご飯のはずだしね。
俺はそれにかけたんだよ。250円払って。(やっぱり高くなってる)




そしたら普通の炊き込みご飯でてきちゃった・・。
普通に茶碗に入ってたよ・・。おにぎりでも・・ねぇよ・・。
和風気取ってんじゃねぇぇぇぇ死ね!

いや、まてまて、まだわからん、もしかしたらこの炊き込み野郎をつけ汁にいれたらおいしいかもしれない。
ただ、リスクがあるので、ご飯を口に含んでスープを飲んだよ俺は。
冷静だからね。



おいしくなかったよ!!もう!!



なんだ!?何が違うんだ!?少なくともお米であるということに違いはないはずだぞ!?
あと、茶碗にはいってるものをスープに入れるの抵抗あるわ・・。
以上のことからこれは単品で食べるものである、ということはわかりました。

人生ってうまくいかないなぁ・・。
今度人が少ないとき聞いてみよう・・。


あ!私ったら!イケナイイケナイ!
ついつい愚痴っぽくなっちゃった☆

こういう時は冷静にならないとねー♪



インクリ_2


冷静に・・レイセイニ・・レイ・・セ・・



インクリ_5

ウボァァァァァァ!?


インクリするときって、何かおまじないというかジンクスみたいなのってありますか?
私は大事なものをインクリするときは、まず安い物を1、2個つぶしてからやってます。
いつも騎士の盾を壊してるんですが、昨日はたまたま京劇にNインクリをぶっこんだら見事成功してしまって・・。
きっとそこでやめておけばこんな事には・・。
いや・・こんな気持ちにはならなかったはず・・。

まぁガブリエルあるし、わりとどうでもいいんですけどね。
今回の失敗はつけ麺屋に非があると思うんだよなぁ(棒読み)

インクリ道は修羅の道です。むーざんむーざん
騎士盾4回インクリ+強化で何か色々使い切ってしまったみたいです。


あ、もちろん
インクリ_4
強化は失敗しました(笑


自分、しばらくオフゲーやってていいですか?(実は相当ダメージがでかい)




記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

PPWも逝ったのですか(’’
最近インクリスト覚醒ですね・・・!

No Subject 

知らない間に【神】という鯖ができたのですね
つオフゲ! つオフゲ!
つオフゲ! つオフゲ!

No Subject 

>りつりつ
たぶんもうあれだ・・最後の日は近い・・

>あんたろ
鯖というか、存在?
サーバーにくくられないただ一人の人物・・それがクラトス神
  • #1089 バストン 
  • URL 
  • 2011.09/08 11:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガブリブリ羽がやっと手に入った】へ
  • 【とくにねたないよのにっき】へ
