スポンサー広告


 ←PPWにインクリあんど強化してみた →ガブリブリ羽がやっと手に入った


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

個人的には非常に珍しい

 ←PPWにインクリあんど強化してみた →ガブリブリ羽がやっと手に入った

kami.png

ゴゴゴゴゴゴゴ






kami_2_20110905112818.png

ドドドドドドドドド




リ再び

最近やたら多いですね?神MOBブーム?
ちなみにこの後神ゼリがどうなったか知りません。
知ったことか!はは!!

BOTが死にまくってたので、BOTを親の仇とばかりに恨んでいる神ゼリ作成兄貴の可能性が微粒子レベルで存在している・・?
あるいはBOTがゼリ倒せなくてレベルあがりまくってるかどっちかだな。
たぶん、後者
この世に正義の味方なんていないんだよ。(意味深)

あと土日に、ルベゴールデンラミア以降、はじめて鍵いがいのものドロップしたので報告します。
うらやましいからって死ぬなよ。


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |  l l| | l
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |  l l| | l
レア_1


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |  l l| | l
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |  l l| | l
レア_2


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |  l l| | l
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |  l l| | l
レア_3


イラネ

いやーいいラインナップだなぁ。
ところで真ナックルまだ?
そう・・まだか・・。

ここぞとばかりにサンスル神にインクリしてみた。
インクリ_1

うぉぉぉぉぉ!!!
LET'S GET STARTED READY STEADY GO!!!




インクリ_2

神はいなかった
まぁ・・・知ってたよ・・。
べ、別に強化AFとかいらねぇし

しかもこれは想定の範囲内だよ、今回の失敗は、S強化虎作成の伏線だからね。(涙)
インクリ病が治りません。



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

無茶しやがって・・・
神MOBなら私の秘蔵っ子
「神MOB殺しの刃」の異名をもつ
ボリスを向かわせたのに・・・

No Subject 

>てっぴー
ちゅうにてっぴーは元気だなぁ!
俺のごけんじゅつじゃ太刀打ちできなかった
  • #1086 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.09/06 13:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【PPWにインクリあんど強化してみた】へ
  • 【ガブリブリ羽がやっと手に入った】へ
