スポンサー広告


 ←火力とはいったい・・うごごごご →PPWにインクリあんど強化してみた


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

金銀パールプレゼントッ

 ←火力とはいったい・・うごごごご →PPWにインクリあんど強化してみた
ガブリエル手に入るし、PPWとMPWLはもう不要だな。
PPWとかさっぱり装備してないし、インクリするか。



ppw.png

!?


うぅぅぅぅむ・・
どうしよう・・強化しようにも・・
MR一回4mとかするんだけど・・。

しかもこれ強化上限がわからない
たぶん流れからするとSHともに10だと思うんだけどなぁ。

確証がないから人柱待ちかなぁ。
これでS+6上質使って、強化上限10だったら目もあてられないよねん。

また強化するものが増えた・・
あとガブリエルが不要になった気が・・
ま、まぁ、Fが必要な時はガブリエル使えばいいか!

とりあえずMRしてSHCをMAXにしたいなー。



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【火力とはいったい・・うごごごご】へ
  • 【PPWにインクリあんど強化してみた】へ
