スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←インクリさせろよ →金銀パールプレゼントッ


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

火力とはいったい・・うごごごご

 ←インクリさせろよ →金銀パールプレゼントッ
はぁー・・TWのネタがなくて堪忍袋の緒がきれそうだわ・・(自分のせい)


イスピンで素火力を求めるのはロマンだかマロンだかって巷では言われてます。
これが斬りピンだったら夢を追う少年のようなピュアな心を持ってる人だなぁって思うんですが。
突きだったらどこへ向かおうとしてるのかさっぱりわからない。
CS余裕でクリカンするしね。
変わりものといわれてもいい・・。
ただ俺は疾風突きが好きなだけ・・。

もともと疾風突きっていう響きとエフェクトが好きでイスピンをはじめてカンストまでしたので、この技にはわりと執着というか、執念めいたものがあります。
俺はこの技と供に生き、疾風突きを極めた時引退していくのだと思っています。

あ、イスピン自体も好きですよ。うん。

というわけで現行の装備をこしあんうぃーばー様の計算機にいれてDPSを計測してもらった。
補正

とりあえずMOB情報をLV.255でやってみた。計測方法ちがってもしらんで!
dps_20110902112129.png
あーまぁでも大体こんな感じだよねー。わかるわかる。
もうちょっと目減りするかも。

こうみるとやっぱ疾風ってあんま強くないなー。
クリが出ればまぁマシかなって感じ。
ダメージは安定しないし

あとモーション値がCSの二倍
あのモーションのどこに1.5もあるんだか・・。
全然疾風じゃない件。

これが1だったら余裕でゲームクリアなんですけどねぇ。
ピュシュルルルゥゥン!(疾風突きの音)

盾をS31、及びガブリエル装備でもそーんなに劇的にかわらんす
疾風のダメが+100になるくらいか。

なんなのこの使えるんだか使えないんだかよくわからんスキルは(今更)

今後はSをあげるよりクリ率をあげてく方向のがDPS稼ぎやすいかなー・・。

あー・・・でもやっぱSあげたいよね。クリ率を保ちながら!
そうなると兜、AF、手を新しい装備に変えるしか・・。
でもS20必殺をせっかく作ったので手放したくはないのも事実・・。
うーむ・・。

Zzz

ガチでネタがなくなってきた
それはきっと、今PSPに浮気してるから


あとこれだけはいえる、みんな台風に気をつけろ

~FIN~




記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

台風の進路が凶悪すぎます…(´;ω;`)

No Subject 

りつっくすの家がとぶー!でも水が確保できるのはいいことじゃないかぁ!
  • #1083 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.09/04 06:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【インクリさせろよ】へ
  • 【金銀パールプレゼントッ】へ
