スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←すごい今更な気がする →火力とはいったい・・うごごごご


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

インクリさせろよ

 ←すごい今更な気がする →火力とはいったい・・うごごごご
syabon_1.png

ちょっとポンドさん・・屁こきながら走らないでください・・。ぷぷぷ

足跡もいいなぁ、と思ったけど
よく考えたら徒歩の移動ってほとんどしないなぁって
そう思いました。
足が速くなるとかならほしいんだけどなー。
それならアバター箱を6まんえんぶんくらい開けたい。
いや、6まんえんぶん開けるならそにーのヘッドマウントディスプレイがほしい。

屁といえば昨日クラチャで
僕、否定の紋様が口から屁がでるくらい欲しいんですよーカァー///
って言ったら誰もつっこんでくれなかった。
おかしい。
もっとはっきり言うならスベった。

絶対に4人はINしてたはず
4人はいて、しかもそのうち1人は会話してたはずだし。
そのあと普通に会話が継続した。
絶対に許さないし!もう絶交だし!

こいづきに足りないのはツッコミ力だと思う。
あと俺をかまってくれる人。
クラチャでなんか言うとすぐ独り言みたいになる。
今度ログ見せてやるよ!ログ!

普通さ、こんなに見た目が可愛かったら、アレじゃん?
ちょっけつどもが俺の事をプリチーな女子高生と勘違いしそうなもんじゃん?
んで、俺が何を話してもめっちゃ盛り上がるじゃん?
そして装備とか(否定の紋様とか)めっちゃ貢いでくれるじゃん?

で、最終的にオフで会ってみたら廃れたサラリーマンが出てくる。
現実の厳しさを知ったちょっけつはネトゲをやめてオックスフォードに行く
そして10年後、再開したちょっけつ君は言う
「あのときあなたが現実の厳しさを教えてくれなかったら今の僕はないでしょう・・。年収1億で僕の会社で働きませんか?」

俺はそういう展開をご所望なんだよ。
最終的には養ってくれよ。はやくしろよおらぁ。

しかし、現実の俺は会話も無視されるし
おまけに見た目はかわいいけど中身がバストンだから萎えるって言われる。
そこはギャップに萌えるんじゃないの?
見た目が不良っぽい子の中身が純情無垢だったら萌えるだろ?

それとも俺の穢れがイスピンの可愛さで相殺されないレベルに到達している・・?

まぁ、ここまで書いといてなんだけどさ
特にネタがなかったんだよね!昨日!

最近のルーチンとか
H1ボス倒す→羽マラソンする→革命いく→伝説へ
っていうこれだけだからね。
そりゃぁ!何もないよ!ガハハ!

今夏羽クーポンが3900くらいなので、もうすこしで羽がとれそうです。
もうとっととおわらせたいです
はやくころしてくれ

記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

そろそろINしないとばすとんがかわいそうか・・

No Subject 

さ、さぶますはいつまでつづければいいんでしょうか。
  • #1079 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.09/02 12:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No Subject 

口から屁とか、可愛いけど中身で萎えるとか
心当たりありすぎわろりっしゅ

人が多いとクラチャで喋るの恥ずかしいんです(*ノノ)

No Subject 

すべり芸だと思ってた!
すべった後のあの空気すごくおいしいです…

No Subject 

>吟
もう!吟ちゃんたら///
そんなシャイなキャラクターと違うでしょ・・。

>きぬぃ
ある程度すべり芸だけど
リアクションないとすべってるのかどうかすらわからないよ!
なんとかしてきぬ
  • #1084 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.09/04 06:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【すごい今更な気がする】へ
  • 【火力とはいったい・・うごごごご】へ
