スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←瞬間、座標、重ねて →すごい今更な気がする


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

未来のイスピン

 ←瞬間、座標、重ねて →すごい今更な気がする
昨日したらばのイスピンスレを見てたんですが、要約するとCS連射ステと複合が熱いようです。

AFの実装でCSステ実現が可能になり(ダブルブレスなしで)
スキルアビ実装でWXSの威力が大幅にあがったためということらしですね。

ダブルクロスの威力+20・40・60
らしいんですけど、この+60ってスキル攻撃力に乗るって認識でただしいのかな。
つまり125%x4が185%x4になるってこと・・?
強すぎないか!?
これはもしかして複合ピンの時代・・・是非誰か動画をお願いします。


そして、複合兄貴達には申し訳ないけど・・俺が興味あるのがCSステなんだい!

↓これがしたらばに張ってあったCS兄貴の動画

勝手に貼ったけど大丈夫だろうか・・問題あったら消しますね

めっちゃはええええ
もうね、動画とって俺の遅さと比べてあげたいくらいだよほんと。
この動画でイスピン使いが100人は増えたに違いないよ。(棒読み)

CSの後ディレイを消すのにステA280と装備Q70が必要なそうな。
めちゃくちゃ楽しそう・・。
火力厨の俺もこれはさすがにこの動画を見たときパソコンの前で小躍りしたものです。

デリでこんなイスピンがいたら、肩組んで握手すると思います。
そしてその後、夜の街に消えていくと思います。

この方向性はすごいと思いました!
これが・・近未来の・・イスピン・・?ゴゴゴゴゴゴ

俺がこっちに進めるのはまだまだ先か・・Q装備ないし・・。
計算してみたら今の装備Qは45でした。
称号かえれば50くらいまではいけるんですが、あとはそれ用の装備がないとダメですね・・。
女王の祝福リングとか支配者とかシシャークとかあれば希望が見えてくるかもしれませんけど・・。
ハードルが・・。
まぁ、それは・・また・・別の・・お話(森本レオ風


とりあえず今は疾風を素ダメ2000までもってく事で頭がいっぱいぱいです。
もう単体乙なんていわせないぞォ!

そんなわけでディオネを売っていただきました(唐突
ディオネ
いや、ほんと俺もあまりに唐突すぎて、一瞬パニックになりました。
なにせ、掲示板の記事消したと思ってたからね!HAHAHA!(消えてなかった)
手に入ってよかったです!

このディオネを取引してくれた人もまた、マゾい夢を追う人でした。(ベクトルは違いますが)
へへへ・・これだから人と知り合うのってやめられないよな・・。
私も自己満足夢を追うモノとして、応援させていただきます。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

複合ピン後でやりたいって言っても
ぐろーりあすないんだからね!
CS・・・新しいピン子の可能性が・・・ッ!
  • #1075 天むすふーど 
  • URL 
  • 2011.08/30 16:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No Subject 

やっばい、どっちも面白そう
長剣安いから複合もいいな・・・でもCSも楽しそう・・・

コメントへんしん 

>ぽんどぅ
俺は突きピン一本道じゃい!
CSはいいね・・いいんだが、手裏剣とかに比べるとやっぱ回転率が低いねぇ。
まぁCSをあの速度で出したらそれはそれでヤバイと思うけど・・。

>ななころ
レッツトライイスピン!
まぁどっちも実現可能になるのは240以降なんだけどね・・。
  • #1077 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.08/31 11:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【瞬間、座標、重ねて】へ
  • 【すごい今更な気がする】へ
