スポンサー広告


 ←そしてぼくはようぶんになった →騎士盾クラッシャーと呼んでくれ


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

うわきもの

 ←そしてぼくはようぶんになった →騎士盾クラッシャーと呼んでくれ
カチカチカチカチカチ





tate.png






kisi_2_20110826102136.png





  ( _, ,_)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./


         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     どいつもこいつも!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



補正?
お察しだよお察し!!

だめだ、今は何をしても悪いほうに転ぶな。

もちべもあがりまへーん!




あー・・・

はっ!!

Grandknights.png

うわーなんてことだーグランナイツヒストリーが9月1日に発売じゃないかー(棒


えぇ・・?興味があるって・・?仕方ない、ホームページのURLだけはっといてあげよう。
なんてド親切なユウリィ氏・・。

グランナイツヒストリー 公式


所属国はユニオンかログレスにします。
アヴァロンは人が多い気がするので絶対いやです。

騎士と盾と斧が大好きなので、重戦士・戦乙女・狙撃手・聖職者のパーティーだったら俺かもしれません。


とりあえずTWは羽マラソンと革命とチャットだけやってペースダウンだなぁ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

ビビっときました
アヴァロンで会いましょう

No Subject 

>あんたろ
あんたろうのボイン好きぃぃぃぃ!1
  • #1072 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.08/28 04:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【そしてぼくはようぶんになった】へ
  • 【騎士盾クラッシャーと呼んでくれ】へ
