スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←すごすぎて笑いがこみ上げることもある →うわきもの


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

そしてぼくはようぶんになった

 ←すごすぎて笑いがこみ上げることもある →うわきもの
アップデートありましたね、しかもバージョンが上がるやつ。

前回の大型アップデートからそんなに時間たってないんじゃないでしょうか?
正直ぼこぼこ新しい要素が入ってくるとおじさんなのでもうついてけないですわろす・・。
なんなの・・なんか試されてるの・・?ネクソンへの信仰・・?

スキルの性能があがるアビ?みたいなのも実装されたみたいですが、

殺(上/中/下)-イスピン
連(上/中/下)-イスピン
ダブルクロススラッシュ(上/中/下)-イスピン

突き用スキルは殺だし。
これ誰が得すんの!

突きピンのオワコン化が深刻ですねぇ。


あと箱ですよ、箱箱
ちゅーれん

さっそくでんのかよ!しかもシエナまで!
素材とかだったらわかるんですが、武器そのものが出るとは・・。
いつかは出すと思ってたけどあまりにも早すぎる・・。

何かネクソンの焦りさえ感じられる気がします。
ベイラス・シエナの合成確率も修正されたみたいですし。
これはつまりがんばって箱から出してねププって事でしょうか。



でもさ・・。
俺はネタブロガーだから・・
やっぱり買わないとみんな納得しないとおもうんですよね。ウンウン


いいだろう!相手になってやるぜ!
おれの拳 南斗鳳凰拳に構えはない!!構えとは防御の型!
わが拳にあるのはただ制圧前進のみ!!




ちゅーれん_2







ちゅーれん_3


まさか9000NP費やして・・メトゥラ1しか出ないとは・・。
これがあれか、アンリミテット・ブレイドワークスってやつか。


完敗だ・・。


だが、ただでは死なん!!

天空に極星はふたつはいらぬ!!

ちーほー






あかねぇんだけどこの箱

スロット14個あいてるし重さも余裕なはずなのに開封ができない。
え、これそんなに重いもんがでるの・・?
戦車とか・・?


とりあえず開けないで放置してます。ぶっちゃけ欲しいものもないので。


もうちょっと、新要素追加で何していいかわからなくて、萎え気味ですはい。
装備も今集めて良いものかどうか全然判断がつきません。

とりあえず俺が出来る範囲内で、突きピンの素火力を追い求めようと思います。

ぶれないように一応の目標装備
・ディオネ
・ガブリエル
・S24騎士
これだけは最低獲得できるようにがんばります!

シエナは・・まぁ・・ね・・?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

クロエもオワコンフラグですよ\(^o^)/
課金2次スキルのアビしかないなんて・・orz
 

No Subject 

これは良い養分・・・ぺろぺろ

No Subject 

箱のハズレ品ばら撒いて怒ってるSSが可愛いwww
自分もベイラスシエナに釣られて箱開けましたイェーイ結果?聞くな^^

コメ返信 

>みき+さん
なんか最近の搾り取り方が露骨になってきたなぁ・・ネクソンめ!

>dst
ネクソンの栄養になりましたとさ。

>ベウゼルスさん
このあと売るのに苦労しましたよ
やっぱ人生ってうまくいかないなぁー!
  • #1070 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.08/26 10:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【すごすぎて笑いがこみ上げることもある】へ
  • 【うわきもの】へ
