スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←シベとカンストと時々神MOB →すごすぎて笑いがこみ上げることもある


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

ばなー作った

 ←シベとカンストと時々神MOB →すごすぎて笑いがこみ上げることもある
みき+さんのブログを見てて思ったんだけど、リンク欄のバナーすごいね・・。
めっちゃ可愛かったりキレイだったり!
美術は5か?5段階で5だったのか?って思わずツッコンじゃったよ。

そこで俺は思った
「あぁ、俺も作ってみよう」

というわけで自分のブログ用にバナー作成しました。
美術は2でしたが、貼るスペースがあったら貼ってくださいね!



バナー


カラーはピンクでハートとギャル文字だらけにしようと思ってつくりはじめたらこうなってました。

これからも当ブログをよろしくお願いします。






記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

あれ、前もバナー作ってなかったっけ・・・?
違う人だっけ・・・
わたし は こんらん して いる

 

こんなところに素敵なバナーがっΣ(ノ∀`*)
皆さんのバナーセンスには本当に脱帽ですよね(*'∞'*)
バナーお持ち帰りさせていただきます(人´∀`*)

No Subject 

あんたろ、ばすとん前バナー作ってたよね
暑さでちょっとだけ頭がやられちゃったに違いなす…

おコメ返し 

>あんたろう
自分用のしっかりしたのを作ったのはこれがはじめてだっていう意味なんだったんだ・・
ネタでは色々作ってた!

>みき+さん
センスの塊やぁ・・もちろんみき+さんも含めて・・。
コラ画像3級の俺はペイントで切り貼りがやっとです。

>UNIK
やられてねぇよ!
  • #1063 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.08/24 10:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【シベとカンストと時々神MOB】へ
  • 【すごすぎて笑いがこみ上げることもある】へ
