スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うぉぉぉ!!!今ユウリィが熱い →シベとカンストと時々神MOB


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

クラウ・ソラスってかっこいい

 ←うぉぉぉ!!!今ユウリィが熱い →シベとカンストと時々神MOB
ただいま旅行から帰りました。
昨日は22時に帰ってきたのですが、さすがに更新するほどのパワーは残っていませんでした・・

そして今日は休み!ブログ更新するでぇ!




さてさて・・。
さっそくですが・・。


beirasu_1.png

やりますかね・・・・・

失敗したら!!もう!!!しばらく!!
INしませんワロタ!!!

頼むぜカピラのじいちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!







beirasu_2.png


ありがとう太宰府天満宮ぅぅぅぅ!!!
※福岡にいってました



beirasu_3_20110822132613.png

グラはこんな感じです。

あれ・・なんかちいせぇ・・

緑が妙にしっくりこない!
まぁなんにせよ、ベイラスクラウ・ソラス作ったということで・・

ちなみにとなりのシベリンはクラブのパシリことすーちゃんです。

beirasu_4.png

できた時の補正はこれ

幅がよくわからんので、何回かMRしました。
MR券使って147kとかそんくらい。かなりリーズナブル・・。

beirasu_7.png
beirasu_6.png


↑クリックで大きくなります。

補正幅が広い!!といってもあんまりMRしてないので幅の検証には不十分ですけど・・。

S 125~130
H 58~62
F 8~14
I 13~30 Iの幅がすげぇwww
M 10~15
X 9~17
A 9~14
Q 6~9
C 9~11 (9の画像撮り忘れました)

Iの幅こんなに広くする必要あったんですか!?

とりあえず出来ました・・。
核についてはほとんどポンド君に集めてもらいました。
彼には頭がAGARIMASENN

きっと彼は僕との結婚を望んでいるんだと思います。

さて!どうせ真ベイラスなんていつになるかわからんし!次は何を集めようかなー!
とりあえず溜まったチケットを消化する作業を今日します・・。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

こんばんわ、いつも楽しくブログを閲覧させていただいております!今回の記事も楽しみにしておりました!
ベイラス成功おめでとうございますpwq結構な成功確率と言えどやっぱり合成する時は緊張しますね…
細剣の真シエナがクネクネしてカッチョイイので、クエ成功してGetしているところを期待しております!!

コメ返し 

>ベウゼルスさん
うぁぁぁりがとぉぉぉぅ!
合成する時は心臓止めてました。
これ失敗したらもう武器がないので・・。
ベウゼルスさんもベイラスおめでとうございます!
シエナは10年後の予定です。
  • #1054 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.08/23 12:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【うぉぉぉ!!!今ユウリィが熱い】へ
  • 【シベとカンストと時々神MOB】へ
