スポンサー広告


 ←許してひやしんす →クラウ・ソラスってかっこいい


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

うぉぉぉ!!!今ユウリィが熱い

 ←許してひやしんす →クラウ・ソラスってかっこいい
【21:00】

今日も革命イクデス>('q' )

ドブシwwwドブシwww

ピロロローン








l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |  l l| | l
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |  l l| | l
ramia.png
/  やぁ! 元気してる?  \




!!?!?!おまえのことまってたよ?!?!?!?


うぉぉぉぉ!!!!すまん!!俺はレア出ない人の味方をやめるよ!!!
今日から俺も成金速報!!!ひれ伏せ!!愚民ども!!



ramia_2.png

これでwwwベイラス失敗してもwwwいきれるwww
あれ?これフラグか?そういうフラグなの?
まじかよ・・急にテンションさがってきた・・。

そういえば、数発殴っただけで権利とれるみたいですよ。たぶんですけどね・・。

いやーなんか出てよかったよかった。俺のレアテーブルは一応生きてるみたいです。

それと真実の書をひとつ買えました
これで!
真実の書 * 3
精霊の核 * 4

まだ遠かった。

明日から日曜まで旅に出ますので、月曜まで更新はOYASUMIです!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

・・・ユウリィさんが私の的に・・いや,敵になってしまわれた(つд`)
生きるのがつらいです←

No Subject 

レア出さない人の味方って
言ったじゃないですかー(´Д⊂ヽ

No Subject 

当たりをひいたんですね☆
おめおめです!

いいなぁ、妬ましいなぁ(ぁ

No Subject 

なんだこれは・・・!!!
とんちゃんはきっとこのレアに運をすべて使ってしまったから明日・・・・('3')


うらやましいw

No Subject 

どこのサイトから引っ張ってきたの・・・?

俺は釣られないし^^;

良いたびを!

  • #1048 すーちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/19 18:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No Subject 

また変なURL貼り付けがはやってますね(´・ω・`)
皆さん,絶対にクリックしないようにしましょう><

No Subject 

ばすとおおおおおおおおおん

おめっとおおおおおおおおおお

コメ返信 

>みき+さん
裏切ってごめん・・でも・・俺はもう成金ウィーバーだから・・。(札束で頬を叩きながら)

>てっぴー
てっぴー真護符めっちゃ出しとったやないかwww

>ここあさん
HAHAHA、ジャーキー一個くらいならおごってあげよう。戦杖じゃなくてよかった・・。

>のんたろう
はっ!?死の予感!?無事帰ってこれてよかった・・。

>すーたろたろ
はぁ!?釣りじゃねぇし!とりあえず焼きそばパンかってきて。

>みき+さん
警告ありがとう!上のコメントは消しておきます。

>すっじー
ありがぁぁぁっぁ!!!10ぉぉぉぉぉ!!!
  • #1052 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.08/22 13:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【許してひやしんす】へ
  • 【クラウ・ソラスってかっこいい】へ
