スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ねんがんの るべぽーらあいすを てにいれたぞ →うぉぉぉ!!!今ユウリィが熱い


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

許してひやしんす

 ←ねんがんの るべぽーらあいすを てにいれたぞ →うぉぉぉ!!!今ユウリィが熱い
夏羽イベはじまりましたね!
俺は背中がMPWLだからやります!!やらせてください!!先生!!
なんとかの羽ほしいです!名前忘れた。

でも、ミステリアスウィング無理じゃね?
ポータル遠すぎワロタ
そしてウィング遅すぎで二度ワロタ

イスピンにはスラストさせるスキルがないしな・・。
フィニッシュだけでちまちまとばすのはまさに鬼の所業
あと通常攻撃でボコりすぎてクリスタルが死ぬ。
装備はずすのめんどくせー
生きるのがいやになってきたー

とりあえずミステリアスウィングを運ぶ方法を誰かうまい人動画で説明してくれ・・。

昨日はウィングマラソンした後、精霊の森とデリ1Fをうろうろしてました。
だって!!動物園混んでると全然かれないんだもん!

mori.png
ユウリィが画面はじー

精霊わいてー


mori_2.png
即死亡

石化使ってくるやつと凍結使ってくるやつは帰って。どうぞ。
あとなんか精霊さんが沸く位置、メンテ前より若干あがってると思うんだけど・・俺の気のせい?
おかげで昨日は3度死にました。

ユウリィは3度死ぬ
よし、これで映画を作ろう


deri.png
デリはいつもの調子です。

鍵すらでねぇ。
昨日は全体的にINが少なかったですか?結構すいてました。(体感

昨日の成果はこれだけです。
レア
浄化の石って何に使うの・・?
この石で誰かの頭をぶん殴ると記憶が浄化されるとかたぶん、そういう事かな?


あと、手取り1.9kNPで真実の書交渉待ちしてたらひとつ売ってもらえました。
真実
真実の書*4 精霊の核*4 道はまだまだ遠いな・・。

これ1.9Kで募集かけてたんですけど、売って下さった方のご好意で1.8kNPで購入できました。
合成頑張ってくださいの気持ち分だそうです。
ありがてぇ・・ありがてぇ・・まだまだこの世はあったけぇ・・。
合成がんばります。目から汗が止まりません。

これで合成乙ったら、もう何かやりきれない気持ちでいっぱいだなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村





記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

とんちゃんいつの間にルベなんて・・・
ずるいわ・・・(●'3'●)

No Subject 

カンストしてるからデスペナ怖くないね・・!


ベイラス素材全くでません・・・
  • #1040 すーちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/18 16:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No Subject 

カンストしてもデスペナが怖いです
デイジーでぃすったなー!!
私の背中は封印の剣H4です

No Subject 

いつも楽しく見させてもらってます!

パル鯖のブログの「君と僕の証」によく載るカーディナルロットだしたメイド長です
そっちゎ核とか書とか高いんですね∞
パル鯖だと核ゎ500NPです(笑)
  • #1042 ここあ@メイド長 
  • URL 
  • 2011.08/19 00:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

コメ返信 

>にょんたろう
はやく!にょんたろうも早く大学受かってベイラスグラムを作って!!

>すーたん
素材でたら高価買取実施中デスヨー

>にゃんたろう
あんたろうは狩りすぎなんだよ・・
あんたろうはよう!!

>ここあさん
コメントありがとうございます!

俺とポンドみたいな関係かな・・(違
ロッドおめでとうございます!
核が高いんですよー!!くそー!
サーバー間格差が憎い・・。
  • #1043 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.08/19 02:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ねんがんの るべぽーらあいすを てにいれたぞ】へ
  • 【うぉぉぉ!!!今ユウリィが熱い】へ
