スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←北斗のルベ →許してひやしんす


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

ねんがんの るべぽーらあいすを てにいれたぞ

 ←北斗のルベ →許してひやしんす
おはようございます。
昨日はさっそく帰ってルベポーラを作りました。

うぉぉぉぉぉぉ!!!ビエタ好きだぁぁぁぁぁ!!!!
しかし、若そうなのにこんな武器を作っちゃうなんて、実はビエタってすごい職人なんじゃ・・。

(中略)
rube_1_20110817092722.png


バァァァァァン!!!ポケモンゲットォォォォ

夏はやっぱりポーラアイスに限るね!



rube_2_20110817092715.png

うん、強化してないし、補正悪いし攻撃力は下がるな・・。
ずいぶん弱く見える・・。(MRしてとりあえずS124にしました)

rube_4.png

見た目はかなりしゃれ乙じゃないですか。
剣と盾が合わさって最強に見える。


というわけでベイラスに一歩近づきました。
後は真実の書(5個)と精霊の核(5個)を手に入れるだけです。

昨日相場を自分の足で調べてみたんですが、
・SEED払い
 真実の書 90~100M
 精霊の核 65M?
・NP払い
 真実の書 1.8kNP
 精霊の核 1.5kNP

らしいですよオクサン

たけぇww
すぐ作れると思ったけど、意外と材料費がかかることが判明・・。

これで合成が失敗したら・・?
ゴクリ・・・・
あぁ・・その先は考えないようにしとこう・・。

真実の書はもう買うほかに方法がないので(運的な意味で)、NPで買うかなぁ・・。
やだなぁ・・NP払い・・詐欺怖すぎて全然笑えないし、NP取引ってどうやるんだよ・・。
手取り1.8kNPってことは俺が払うのは1.9kちょいってことですよね?え?違うの?

精霊の核に関しては買うか出すかの二択ですね・・。
とりあえず真実の書を求めている間に精霊の森動物園に通おうと考えています。
そのときの出方次第ですね!つーかたけぇ!

とかそんなことを考えているうちに、デリハード3F行きませんかとお呼びがかかりましたので同行することに。
一人鍵がないとのことなので鍵出しのお手伝い
del_1.png
ここ、人いないから攻撃がめちゃくちゃいてぇ。

鍵出したんですけど、いつの間にか一緒にいくやつが落ちてました・・。
ギギギ・・クラト●・・!!ユルサンゾ・・!!

失意のまま、サンスルに。
結局デリ3FBOSSは後日になりました。

サンスルに戻ったら今度はオルリー防衛いきませんか!とお呼びがかかりましたので同行させていただきました。
オイリー
相変わらずここはCSでやりづらいです・・。突きイスピンの無力っぷりがすごい。
5人中3人がイサックというイサック祭りでした。

ノーマルとハードで真実の書が100個は出る!とふんだんですけど、一個もでなかった・・。
ペロ・・これはネクソンの罠・・?

楽しかったです!また誘ってください。



なぜかこの日はたくさんお呼びがかかって、ユウリィ大人気の日でした。
とうとう俺の時代が・・?


あとは寝るまで精霊の森動物園(入場料:100SEED)にいってきました。
seirei_1.png

うぉぉぉぉ!!!レアきたぁぁぁぁ!!

レア_1

レア_2
なんかしょぼくてごめん。

でも狙いの核がでた!
しばらくレアなんて無縁の生活をしてたから、ついうれしくなっちゃった・・。うぅ・・ひぐ・・。

護符はインクリしようかなと思ったけど、無駄な運を使いたくないので手元に残しておきましょう。

あれ・・もしかして今日から夏羽イベじゃ・・。
俺たちの夏ははじまったばかりだ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

ルベ出来たんだね、おめでとう!
私もこれから本気出すよ(’’

No Subject 

作るのはえーw
さすが神速のバストンやでぇ・・・
ベイラス期待!w

核おめでとーw
僕もちょくちょく動物園頑張る・・・!

核出たらナックルと交換でよろしく♪テヘッ
  • #1035 すーちゃん 
  • URL 
  • 2011.08/17 12:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No Subject 

ルベおめでとうございます♪
え・・精霊の核高っΣ(゚д゚ )
パル鯖だと500NP程度で取引されています。・゚・(ノ∀`)・゚・。
真実の書は同じくらいな不思議(’’←
 

No Subject 

くそー!
ポケモンとアイスに釣られたクマー⊂(・x・)⊃
ビエタの髪型は微妙かな(笑)

コメ返信 

>てっぴー
てっぴーがINしてくれないから寂しくて死にそう。
早く本気だして!!

>すーちょわん
ラグランジュ神速剣を使ったからね。
核がでたら俺のレッドハーブと交換して!

>みき+さん
またサーバー格差が・・。
こっちだと精霊の核あんま出回ってないんですよねぇ。
きっとパル鯖が独占してるんだ!横流しして!

>あんたろうのエッチ
ポケモンとアイスの人じゃないか。
デイジーとどっちが微妙!?!ねぇねぇ!!
  • #1038 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.08/18 10:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【北斗のルベ】へ
  • 【許してひやしんす】へ
