スポンサー広告


 ←つまり今武器もってないって事(ニッコリ →ねんがんの るべぽーらあいすを てにいれたぞ


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

北斗のルベ

 ←つまり今武器もってないって事(ニッコリ →ねんがんの るべぽーらあいすを てにいれたぞ
【20:00】
rube_1.png
よし・・もう少しだ!!もう少しNPを工面すれば買えるからね!ルベポーラたん!!ぺろぺろ!!!




【21:00】
よし!!物が売れた!!工面できたぞ!!!
さっそく購入させていただくぜぇ!!!



rube_2.png



!?!?!?!?!?


落ち着けー・・落ち着け俺・・冷静になって素数を数えるんだ・・
1・・4・・・6・・・8・・9・・・
・・・
・・



あぁ、あれだな、あまりにも長く売れないから、きっと値下げして再度出品するんだな。
そうだよ!こんなに絶好のタイミングで売れるとか、俺ってどんだけ運が悪いんだっつー話だよな!
そんなのありえない!

まったく俺ってばオッチョコチョイの早漏野郎だぜぇ!







しかし、その後ルベポーラが出品されることはなかった・・。



ユウリィは絶望した・・。


ルベゆえに人は苦しまねばならぬ!!
ルベゆえに人は悲しまねばならぬ!!
ルベゆえに・・・


こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・
ルベなどいらぬ!!

おれはその時からルベをすてた! いや帝王の星がめざめたのだ!!
帝王にルベなどいらぬ!! はむかう者には死あるのみ!!



ハァァァァァァァ!!!見せてやろう!!

南斗鳳凰拳奥義天翔十字鳳!!


yusya_1.png

yusya_2.png

yusya_3.png





img20090303_p.png

帝王もやっぱりルベが欲しかったみたいですね(ニッコリ


これ、ハッピーエンドだと思うでしょ?

「やっぱりユウリィさんてすげぇ・・」
「ユウリィさんイケメンすぎ・・」
「逆境に強いなんて結婚して・・」
「彼は本物の帝王になられた・・」
「ユウリィは間違いなく非童貞」

みんなこういう風に思ってるんじゃないか?



でもこれ、普通にルベ買ったほうが全然安い上に


合成一回失敗してるから。


それ一番言われてるから。

ちなみに失敗して何が起こるかというと
エデル、魔法師、賢者が2つずつ消滅するという悪夢

最初これ予備知識がなくて失敗しないと思ってて、
まぁルベは自分で作ればいいよねルンルン♪ブログのネタも出来てバッチグーだね♪

気分だったんだけど、いざ合成してみたら失敗とか・・。
これ合成確率結構低いみたいね・・。
もうカロリーメイトものどを通らなかったよムシャムシャ

しかも、手元には全部3つ残ってるからもう後にはひけねーんだよ!!

賢者がやけに多いのは0.1でも合成確率あがんねーかなっていう俺の儚い思いだよ!!
わかったか!!!

これ失敗してたらたぶん、大人が泣くところだった。

トータルで言うと大損ぶっこき余裕です。みんなはこんな馬鹿な大人になっちゃダメダヨ v(^^


これでベイラス合成失敗したらまじでやばいな・・。
それこそ、そろそろ20代も半ばにさしかかる成人男性がおしっこ漏らしながら引退してしまうかもしれん。

刀とかは流通量が多いから、そこまで深刻なダメージはないかもしれないけど。
細剣とかオルリーのボス系から出るやつは結構ヤバイと思う。

俺は余計に出費してるからさらにヤバイ。
こんなギャンブル、怖いし楽しすぎて脇汁が止まらん


俺ほどの運の悪さなら、ベイラス合成失敗画像をブログに上げる日も近い気がしてきた。

とりあえず今日はルベポーラを完成させようと思います。たぶん。

今日の教訓
ルベは絶対完成品を買ったほうがいい



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

やべぇよ・・・やべぇよ・・・
色々ツッコミ所多いけど
Congratulation・・・!!(パチパチ・・・パチパチ・・・
  • #1031 天むすふーど 
  • URL 
  • 2011.08/16 12:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

オンラインゲームブログランキング ご参加のお誘い 

はじめまして、
「オンラインゲームズ★ランキング」の管理人、松と申します。

http://onlinegames-ranking.com/

当サイトでは、オンラインゲームブログランキングを実施しております。

このたび、ブログを拝見させて頂きまして、
とてもすばらしいサイトだと思いましたので、
当サイトのブログランキングに是非ご参加を
お願いしたく、ご連絡致しました。

当サイトは立ち上げて間もないサイトですが、
是非、ご検討の程、よろしくお願い致します。

また、何かご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームより、ご連絡いただければ幸いです。

No Subject 

>ふーどさん
わが生涯に一遍の悔いなし!(昇天)

>matsuさん
あ、ありがとう・・///
  • #1033 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.08/17 10:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【つまり今武器もってないって事(ニッコリ】へ
  • 【ねんがんの るべぽーらあいすを てにいれたぞ】へ
