スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ベイラス槍を自慢された →北斗のルベ


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

つまり今武器もってないって事(ニッコリ

 ←ベイラス槍を自慢された →北斗のルベ
どうしても夜眠れない日って皆さんもあると思うんです。
え?ない?・・・そうなの(無関心)

俺は昨日それでした。
もともと寝付きがあんまり良くないのもあるんですが、昨日は暑さ+考え事で全然眠れる気がしなくて、12時30分くらいに布団に入ったんですが、結局一睡も出来ず。
こういう夜に限って、なぜか部屋に虫が入ってきて大☆パニックでした。(かなぶんみたいなやつでした。俺の敵ではなかった。)

4時になっても眠れないので、ここはもう開き直って、「どうせ眠れないならTWログインして空いてるデリンを堪能しよう」という廃人思考でログインしてみた限りであります。

このとき4時50分くらいだったかな。


いや!もうほんとすごいよ!誰もいない!1F!めっちゃいいよ!
廃狩りしたい人はマジで狙い目!!え!?みんな知ってるって!?
うそつけー(笑


1時間くらい独占でした。
滅多に死なないんですが、溜めすぎて危うく事故るところでした。




まぁ


鍵一本しかでなかったんですけど。


ね。

俺朝から何やってんだろ・・。(昨日のレア2倍も鍵しかでませんでした)



あのさぁ・・。俺のレアテーブルちゃんと設定されてる・・?俺のキャラだけ最高のレアがイチゴシロップとかになってたりしないよね・・?ちゃんと見直してよね・・(棒読み

おかげで15Mまでたまりました。ありがとう!ネクソン!もうレベルあがんないけど!
ちくしょう!!

ついでに革命もいきましたけど何もでませんでした 本日も平常運転です。d(^^

あんまりにも何もでないのでブログのネタも1週間足らずで限界が来てる気がします。




あと自分、宣伝いいすか?


全世界のイスピンさん、お待たせしました・・・

みなさんお待ちかねユウリィ氏が使っていたノーレイセイバーの登場です!

flag.png


\ステキー!/ \カッコイイー!/ \トゥス!/

なんと今ならこの鬼強ノーレイセイバーにでぃーぶいでぃーとユウリィのブロマイド(10枚セット)
がついてお値段たったの11100NP!!11100NPでございます!!!


※さらにシークレットでポンドの入浴シーンがついてくる


補正は見るんじゃねぇ!大切なのは使用者の愛・・だよ・・!!!

大変お買い得なのでこの機会に是非ご購入ください!
ルベポーラと交換でもいいよ(ボソッ


【お知らせゾーン】

パルシュ鯖で活動中のみき+様ブログ【君と僕の証】をリンクに追加させていただきました。
やべぇくらい可愛いブログでオラ、ワクワクしてきたぞ・・。
みなさんも是非、おしゃれ関係ばりのおしゃれゾーンを体験してみてください。
俺のブログを読んで低下したレア運を取り戻すのにも最適かと思われます。

引き続きリンク募集してますので、老若男女ご登録していただければと思います。

【お知らせゾーン終わり】



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

コメント&紹介ありがとうございます♪
こちらでも,次回記事にてご紹介させていただきますね(人´∀`*)♥
とりあえず・・・
鍵すら出ない私に謝ってください(ヽ´ω`)シオシオ・・・←
 

No Subject 

見ました!ありがとうございます!
自分感動ッス!
あ、あれだけレア出しといて謝れだってぇ!?
230盾と鍵しか出てない俺はに土下座まで強要するなんて・・恐ろしい人・・。
  • #1030 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.08/16 11:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ベイラス槍を自慢された】へ
  • 【北斗のルベ】へ
