スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←とうとうレアが出てしまったね(ニッコリ →つまり今武器もってないって事(ニッコリ


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

ベイラス槍を自慢された

 ←とうとうレアが出てしまったね(ニッコリ →つまり今武器もってないって事(ニッコリ
ただいま実家から戻りました!
とはいっても帰宅時間は17時くらいですが。

そして帰ってきて色々して、TWにログイン。
そしたらさっそく某ポ●ド(このブログでも度々話題にあがる)から1:1が・・?

ポ「貧乏人な君にぼくの立派なベイラスを見せてあげようか?ww」

ユ「えー・・」

ポ「僕がブログのネタを提供してあげようw」

ユ「えー・・」

という一方的な下衆い会話が繰り広げられました。
ポンドはスネオ

ポ「じゃあ海の谷ねww」

ユ「えー・・」

ポ「貧乏な君に補正を見せてあげようw」

syabia.png
(くやしいから最後の一文字は隠した)

syabia_2.png

つえー!!!ベイラスつえー!!
合成してなくても俺のハイカ+尖った刃中つきのノーレイより全然強い!
でもなんなの?この棒のようなデザインと・・・

ビジャヤっていうすごく言いづらくて打ちづらい名前

ビジャでいいじゃん!!ビジャでいいじゃんんん!!!

ポ「すごいだろうw僕の下半身の槍は」

ユ「そこは完全にレベル12槍じゃねぇーか」

ポ「えdrftgyふじこlp@:」

ユ「装備してる姿も見せてよ」

ポ「しょうがないなぁ愚民はw」

syabia_3.png

これが度々ブログで俺のおもちゃにされてるポンさんです。
とてもよく似あっておられるね!(棒読み
彼のオプチャからも何かを感じていただけましたでしょうか・・。(;_;)

しかし、ポンドの地道な金稼ぎは認めざるを得ませんでした・・。

以上、ポンドネガティブキャンペーンでした。
※この会話内容は2割フィクションです。実際に登場する人物とは異なる場合があります。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村






記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【とうとうレアが出てしまったね(ニッコリ】へ
  • 【つまり今武器もってないって事(ニッコリ】へ
