スポンサー広告


 ←まったくデリン2Fは地獄だぜ! →ベイラス槍を自慢された


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

とうとうレアが出てしまったね(ニッコリ

 ←まったくデリン2Fは地獄だぜ! →ベイラス槍を自慢された
22:00 ・リアルでやることを色々終えてログイン
      ・挨拶を適当にすませ、狩り開始
      ・同時刻 友達に1:1で嫌がらせを開始
      ・幸運の紋章がきれたので、今度こそ腐ってませんようにと願い再度購入
kari_3.png
相も変わらず何も出ず。ただただ溜まっていく経験値。(現在12M)



24:00 ・「今日も何もでなかったな・・」とぼやきつつデリンでの狩り終了
      ・明日から日曜まで実家なので、革命の花火をやって寝ようと重い腰をあげる
kari_5.png
デュクシデュクシwww
今日も何もでなか・・

ピロロローン!!!

とうとうきたか・・・俺の時代・・遅かったじゃねぇか・・。

知ってるぜ?
魔法隊長だからな・・たぶんルベゴールデンラミアかロイヤルメイズだろ?

それ売ってルベポーラアイス買って・・家買って・・ポルシェ買って・・年収5億・・。
夢が広がるなぁ・・

さて、満を持して、レアドロを確認させていただこうかな?(ニッコリ








l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |  l l| | l
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |  l l| | l
シエナ

/         ユウリィ!待たせたな!           \



えぇぇぇ!!?!嘘でしょ!?おまえ呼んでないよ!?!?あんたバカァ!?!?


※参考
siena_2.png

・・・
・・



ゆうりぃは めのまえが まっくらになった!


ぐあぁっぁぁぁぁ!!!ちくしょう!!俺のレア処女がぁぁぁぁ!!
ゴミのほうの(武器じゃない)シエナで非処女にされたじゃねぇかちくしょぉぉぉぼけぇぇぇ

この時の気持ちをわかりやすく表現すると。
「仲の良い友達と飲み会に行ったら、大嫌いなやつが呼んでないの来てるし、おまけに好物のからあげにレモンをかけられている。」
そんな感じ。ダシ巻きたまご食って良いから帰れ。

どうやら、隊長じゃなくて、一般MOBからのドロップだったみたいです。まじで兵士しね
ならせめて真実の書を出せや!!!

ポジティブに、シエナ武器が手に入るフラグだと思ってとりあえず保管してます。
気分的に・・。ウェ・・ヒグッ・・


1:10 ・オルリーNに誘わたので行く
kari_7.png
戦車が出たから、これは間違いなくルベフラグだと思ったけど何もでなかった。
というかもうこのころにはあまりのショックで意識が混濁していた。


1:35 ・失意のまま就寝(コリラックマを涙で濡らして寝ました)


昨日の報告は以上です(^q^)
やっぱり俺はレアでない人の味方みたいですね(棒読み)

明日(正確には今日の夜)から実家に帰りますので、ブログ更新は日曜もしくは月曜までお休みです。おぼんぼんぼぼん

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【まったくデリン2Fは地獄だぜ!】へ
  • 【ベイラス槍を自慢された】へ
