スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←良いインクリスト、悪いインクリスト →まったくデリン2Fは地獄だぜ!


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

デュエルスタンバイ!

 ←良いインクリスト、悪いインクリスト →まったくデリン2Fは地獄だぜ!
やめて!クリムゾンシャープカードの特殊能力で、合成1騎士の盾を焼き払われたら、
闇のゲームで騎士の盾と繋がってるユウリィの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでユウリィ!あんたが今ここで倒れたら、絹さんやねぎぽんとの約束はどうなっちゃうの?
ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、ネクソンに勝てるんだから!
次回、「ユウリィ 死す」。
デュエルスタンバイ!

----------------------<↑ここまでが次回予告>---------------------------

----------------------<↓ここからが今回の話>---------------------------

俺のターン!!
騎士の盾と年占のクリムゾンシャープカードを召還!!
kyouka_2.png

kyouka.png

騎士の盾の合成回数を2消費しクリムゾンシャープドットカードを投入!!!










kyouka_3.png



 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j ← モニター前の俺
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.



だがまだだ!!まだ俺のターンは終わってない!!
クリムゾンカードの特殊効果発動!強化成功時にハイシャープカードを山札から召還する!!


kyouka_4.png


kyouka_5.png
上質カードは甘え。+5はさらに甘え。でも俺もたまには甘えたい。




くっくっく・・不幸な結果を望んでたみんな・・残念だったな・・
kyouka_6.png


城ノ内ユウリィ選手勝利であります!!!


今回の俺ではここまでが限界です。
世の中にはS20超えの騎士もゴロゴロあるみたいなので、これからも戦いは続きそうですが・・。
(今回は妥協してS+5ハイシャープだったしね)

よし!今後はいよいよルベとかベイラスとかそっち方面を目指していきたいとおもいまうす!

余談ですが、俺の知ってる遊戯王はカプセルモンスターまでです。
ゆるしてや・・じょうのうち・・

ちなみに昨日もレアは出ませんでした。☆(ゝω・)vキャピ  

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

No Subject 

おい、デュエルしろよ!
ピン子が大きく育ってわたしゃとっても嬉しいよ(U・x・U)

No Subject 

ピン子は甘え・・・

シベリンの時代だぁ!!

No Subject 

えっ。いつのまにバスピン復活してたの・・・

No Subject 

あ…ありがとう!!
その盾、僕にくれるんだね!?(迫真
強化おめでと~(*'-')ノ

No Subject 

クリム投入後→インクリ→再クリム
で上を目指せば良くな・・・ウワナニヲ(ry

コメ返信 

>あんたろう
あんたろうもピン育てよう!早くして!

>すーちゃん
シベは甘え、時代は殴りテチ
早く245槍買って!

>みっかんないみかん
おそらくピン子が俺の最後のキャラクターになるだろう・・。
みかんはやくでりん入れるようにしといてね。

>TKK
あ、あげねぇー!
230盾あげるよ!

>てんむすさん
それもちょっと考えたんだけど、あまりの恐ろしさにビビって上質に逃げました・・。
もうちょっと余裕が出来たらいつか挑戦したいです!
イツカネ
  • #1026 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.08/11 11:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【良いインクリスト、悪いインクリスト】へ
  • 【まったくデリン2Fは地獄だぜ!】へ
