スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サンスルへ かえるんだな おまえにも かぞくが(以下略 →デュエルスタンバイ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

良いインクリスト、悪いインクリスト

 ←サンスルへ かえるんだな おまえにも かぞくが(以下略 →デュエルスタンバイ!
フォフォフォ・・
今日はおじいちゃんが賢いインクリストと馬鹿なインクリストの話をしてあげよう・・。

ユウちゃんはどう思うかね?

私はこう思うよ・・
賢いインクリストは自分が身に着けている装備以外のモノをインクリする。
当然狩りすることに何ら支障はでないんじゃ・・。あまった金額・物の範囲でインクリをするからのぅ・・。
これは自己管理が出来ている良いインクリストと言えるのう・・。

対して、馬鹿なインクリストは危険を顧みず自らの装備をインクリし、狩が困難な状況に陥るのじゃよ・・。
彼らは利益度外視・・成功しなかったときのことは考えないのじゃ・・
必然的に装備するものがなくなり、最後は死ぬ。彼らは修羅なのじゃ・・。


ユウちゃんは悪いインクリストになっちゃぁいけないよ・・。



ごめん・・
おじいちゃん・・・


立派な馬鹿が育ちました。

平凡な社会人だから、ゲームくらいギャンブラーでありたいじゃん?(ゲスい笑顔



パパパーン
kisi_20110809100525.png

パパパパーン
kisi_2.png
okokokokokokokokokok


せーの・・・






     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人_人
   <´ 騎 士 盾 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒r ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


あまりの出来事に、肝心なとこSS撮り忘れたじゃねーか


あ?!なにみてんだコラ!!あぁそうだよ失敗だよ!!ピギー!!!!人類滅びろ!
同情するなら盾をくれ!



ぐっ・・だめだ・・完全敗北・・俺はもう・・立ち上がれないよとっつぁん・・もう会社やめたい・・。
・・・
・・


 

\ あきらめるのはまだ早いんじゃないか? /


・・・お、おまえは!?


kisi_3.png

HERE COMES A NEW CHALLENGER!


大体こうやって記事にすると失敗します。
インクリの利用は計画的に!お兄さんとの約束だよ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村





記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サンスルへ かえるんだな おまえにも かぞくが(以下略】へ
  • 【デュエルスタンバイ!】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。