スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←デリンハードいける!よくきけ!ようやくだぞ! →良いインクリスト、悪いインクリスト


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ているずうぃーば

サンスルへ かえるんだな おまえにも かぞくが(以下略

 ←デリンハードいける!よくきけ!ようやくだぞ! →良いインクリスト、悪いインクリスト
最近気づいたんですが、俺が購読してるTWブログの約8割から9割くらいの人は何かしらレアを出してる気がします。

な、なんてやつらだ・・ブログ書いてる人は全員廃人決定!(俺以外)

俺はレアが出ないみなさんの味方ですよ(ニッコリ)
(ただし、レアが出たら掌を返す事は言うまでもない)

TWにINしても連日、なんとかでました^^とかそんな報告ばっかりで、TWではよかったねー^^って言ってる温厚な俺も、リアルでは星一徹ばりにちゃぶ台ひっくり返す毎日ですはい。


あまりにもレアでないからなんとか工面してサンスル神の彫刻像買いましたからね。
まったくいいカモですね。

だって!!なんか露店にあんまり出回ってなくて不安になっちゃったんだもん!!
「もしかして・・?これ高騰するんじゃ・・」という脅迫観念で頭がいっぱい
どうも、おはようございます。情報弱者です。

いや!!でも待って!!今からサンスル神の彫刻像のすごさを世間に広めるからさ!
え?知ってる?そう・・(無関心)

TW048

これな?30Mで買って10M分くらいMRしたのがこれな?
結局MAXにならなかったな?
俺クラスになるとS-1なんて余裕ですよ。
背景に写ってる俺はただの可愛さアピールです。

さぁ!検証だ!場所はデリンセヒルハード2F!
前回と場所が違うから正確な値になってないような気はするけど気のせい。
前回との変更点は

真・サクリファイザー → S13騎士の盾
S5ぷるるんっと    → S11虎
聖杯          → S22サンスル神
きつねしっぽ      → 聖羽

です。

・疾風突き
疾風

前回の検証時は1300後半~1450前後でクリ有り3500くらいでした。

やべぇ、この画像すごいわかりづらい。
1600?1600なの?絶対に1600ではない気がするけど。(1400に見える)
都合のいい解釈で1600でいい?
クリ有りで4000付近まではでます。

・カウンタースピア
CS_1.png
ぶっちゃけね、疾風なんてどうでもいいんですよ。画像がわかりにくいし!
こっちだよこっち!カウンタースピアがすごい!

前回検証したときはコンボ有り5300↑でしたが、今回は6300~6400くらいでてます!!
サンスル像すげぇ!俺が神だ!

これはテンションがあがりますね!
ただ!クリはあんまりでなくなったね!
素火力魔の俺はこれでいいんです。フンッ

結局何が言いたいかと言うと、AFってすごい!

・・・よし!今日こそすごいレアが出る気がします。
期待しててくださいね。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【デリンハードいける!よくきけ!ようやくだぞ!】へ
  • 【良いインクリスト、悪いインクリスト】へ
