スポンサー広告


 ←イスピンピンピン子 →天狗の仕業


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ゲーム

イスピン道 1話

 ←イスピンピンピン子 →天狗の仕業
奇跡的にSS撮るの忘れなかった!!やったね!

しょうがないにゃぁ・・

というわけで俺のピン子を紹介しよう。

ピン子カンストまでの道が知りたい人は2009年7月くらいの記事を読み返してみてにゃん★
昔はすげーがんばってブログ書いてたなぁ。イスピンへの愛があふれておる。
俺はそう思った。みんなもきっとそう思う。

というわけですっかりやさぐれてしまった、俺のイスピンがこれね。

【ステータス】
ステ

ネカマ度が加速した。
一応このステでデリンセヒルいってます。まだノーマルですが。

Xがやたら高くてAがやたら低いのは、再振りの時、Xあがりすぎてるのに気づかなかったからです。
本当ならAGIが208くらいある予定だったのに・・。

デリンセヒル3F以降は知りませんが、3Fならぜんぜんこのステでいけます。
おそらくオルランヌがなかったら死にます
実質ステAGI220くらいあればいけるんじゃないかなぁ?あんまりよくわかんないけどね。


んで現在の装備がこれ
【装備】
装備
クリ装備と火力装備が交わるカオスな装備達

各々の補正は

・Nキョンシー
S11 H3 F1 I1 M3 X2 A2 Q2 C2
・追憶のブリ大根
F70 A35 Q5
・ノーレイセイブァー
S128 H50 F11 I15 M10 X14 A10 Q6 クリ不明 中尖
・新・サクリファイザー
F76 M59
・デモニ
S8 H4 I4 C6
・キツネ尻尾
S7 H7 F13 I13 M9 X9 A11 Q9 C6
・必殺の手袋
S20 H1 I1 M1 X3 C1
・大聖の靴
F3 M2 X3 A7 Q5 C不明(1か2)
・ぷるっと戦隊ゼリレン
S5 H5 I5 A5 Q5 C5
・聖杯
X17 A17 C17
・バーサーカー
S4 H4 X-2 Q-1 C4

装備合計
S183 H74 I39 F174 M84 X46 A87 C(最低)48
Q・・?しらんなぁ

Nキョンと必殺は強化上限知らずに強化したので、残ってるのは絶望です。

【火力】
変なとこで火力火力検証しちゃった事に気づく
デリN4Fです・・。当然オルランヌの加護ありで。

・カウンタースピニングバードキック
cs_20110804110820.png
コンボ有り
5300↑
クリ有りで9999はたぶん確実
体感クリ7割くらいでてるかな・・。

・疾風突き
疾風
コンボ有り
1300後半~1450前後
クリ有りで3500くらい(疾風はクリ2.5倍)
クリが2発くらい出てくれないとCSより劣るから困る

シベの連一発4000とか見ると欝病になるから見ないほうがいいよ

【今後について】
イスピンの普及をがんばります(笑)
果たしてこの強キャラ戦国時代にイスピンを使い始めるドマゾはいるんだろうか。
目指せ、弟子100人

それと同時に、装備S200を目指そうと思います。
とりあえずS13騎士盾とS強化虎あたりを揃えれば、S200は余裕そうです。
あとS23?あるAFがほしいのですが、クリが犠牲になるので迷い中
あぁ・・あとアビつけないとね・・(お金がないので中尖しかついてない)

でももうちょっと安くしたらポーラアイスにしたいし・・アビか・・。
ポーラアイス装備できたら
後はもう思い残すことも無いな。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

この前フリマで初めてバスピン見た・・!
可愛くてなんか悔しかったですまる

No Subject 

ユウリィさんってカンストして2年も経ってたんですね・・・。
あの頃は楽しかった・・・(懐古厨
カッコいいイスピンってイメージだったのにキャピキャピになっとる><
個人的にイスピン大好きなので応援してます!草葉の陰から!
  • #1017 ネイレム 
  • URL 
  • 2011.08/04 20:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No Subject 

>吟
抱いても、ええんやで?

>ネイレム
おう、そう思うなら早く復帰しやがりなさい!!
マッテルヨォー(手薬煉ひいて)
  • #1018 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.08/05 10:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

No Subject 

普通につよい・・・(((;゚д゚)))
Aはそのくらいがだいたい上限なので、ちょうどいいですよ。サクリファイザは重いマップの事故防止用に便利そうですねー

No Subject 

>りくっりく
あとはりつっくすのあの弾倉があれば・・ゴホゴホ
サクリから騎士にかえたら攻撃痛すぎて笑えた・・笑えた・・。
  • #1020 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.08/06 18:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【イスピンピンピン子】へ
  • 【天狗の仕業】へ
