スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アメイジング! →イスピンピンピン子


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

戦いの中に、答えはあるか?

 ←アメイジング! →イスピンピンピン子
はい、スパ4AEやってます。
一応DLできる日にDLはしたんですけど、対人が怖すぎてぜんぜんやってませんでした。
コンピューターをぼこぼこにして俺TUEEEしてたんですけど、飽きたのでネットの海をさまようことにします。

スパ4での使用キャラはフェイロンだったんですが、キャラ性能がめちゃくちゃいいのに腕が悪すぎて負けるので、ここは原点に戻ってAEではリュウつかってます。

殺意リュウとリュウがいるのでここはいっちょ殺意リュウ使っちゃおうと思ったんですが、体力が低い上に、俺の目押しコンボミスが多発してダメージがぜんぜん入りません。

なので、立ち回り次第でなんとか戦えるリュウにしました。
だ、妥協じゃない!

戦いの中に答えはあるからね。

昨日の勝率は50%くらいでした。
途中、PP2000のまことと戦って涙が出た。
チェストォwww

あとは自分と同じくらいの強さの人だったので、なんとかたたかえましたまる

PP、BP0からはじめて昨日でPP490、BP300?くらいまでがんばれたので
今日は両方とも500くらいいけたらいいなーっておもいます。(小学生並みの希望)

記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

チャイニーズファイターの性能は異常
祖国さんみたいな投げキャラの方が私は嫌いです・・・
(゚∀゚)o彡゜ジュリ!ジュリ!

 

僕のジュリ強いよ!
横乳!横乳!
やったこと無いけど。

 

>あんたろ
EVOではユンヤン早々に敗退してたな・・。時代はダン

>まする
ホラホラホラホラ!(鬼畜
  • #1015 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.08/03 11:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アメイジング!】へ
  • 【イスピンピンピン子】へ
