スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←コマンドー →パシフィックホテル
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

にちじょう

食欲ナッシング

 ←コマンドー →パシフィックホテル
ぼくツケメン!!!

写真 11-07-12 22 06 50

写真 11-07-12 22 06 42

つけ汁しょっぺぇwwwワロタwwっていいながら食ってたら
だんだんそれが心地よくなってきて。
最終的には塩も悪くないかな?って思った。

でももう買わないとおもう。

どうもー!暑くてバテバテでーす!
食欲がない。
ダイエット+食欲の無さで食べる物の幅が少ない少ない。

豆腐とおにぎりか軽い麺類
ほかはちょっといいかなって気分になります。
最近はパンもあんまり食べたくない。

やっと梅雨あけたーと思ったらこの猛暑。
日本はじまりすぎだよね・・。




どぉぉぉん!!

写真 11-07-13 21 39 40

初!!!16台!!!
体重も減ってない!よし!!

とりあえず安定して17を出す身体を作る

震災後くらいからダイエットはじめて、大体3ヶ月くらい。
当初は23とかだったけど、今では17から18くらいに落ち着いた!
腹回りもちょっとすっきりしてきたなー。
継続してがんばろ。
記事一覧  3kaku_s_L.png ているずうぃーば
記事一覧  3kaku_s_L.png にちじょう
記事一覧  3kaku_s_L.png 映画
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム
記事一覧  3kaku_s_L.png モンハン

~ Comment ~

 

これが例のあれか・・
っていうかすかいぷINしてよねーもう!ぷんぷん

 

スカイプINしてよね!!←?

  • #1003 すーちゃん 
  • URL 
  • 2011.07/14 23:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

>ろろとん
すかいぷINはしてるんだが、いろいろ作業してからだから遅くなるんだよな・・。
昨日は早めにINしたから許して!

>すーたろ
つまり・・どういうことだってばよ・・?
  • #1004 ばすとん 
  • URL 
  • 2011.07/15 12:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【コマンドー】へ
  • 【パシフィックホテル】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。